スクワットシェイプ(東急スポーツオアシス)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

スクワットの姿勢をアシストする椅子で初心者でも安心!

元気な毎日を送るために大切な「脚」。太もも(大腿四頭筋・ハムストリングス)やお尻(中臀筋)は立つ・歩く・座るなど日常動作の根幹となる筋肉。

特に大腿四頭筋は膝をサポートする働きもあり、日々を快適に過ごすためにもぜひ強化してほしい部分です。

フィットネスクラブのノウハウを集約してできた『スクワットシェイプ』なら、『座ってゆっくり上下に動くだけ』のシンプルな構造で、難しいフォームは不要。

すわったままできるから『らくらく』、体力・筋力に自信のない方でも太ももを鍛えることができます。

正しいフォームで行うのが難しく、『自己流で行うと身体を痛めがち』『きつい』など続けられないケースが多いのスクワット運動を簡単に行うことができます。

・ 写真とわかりやすい解説のエクササイズガイド付きだから、すぐに始められる
・ お部屋になじむシンプルデザイン
・ お好みに合わせて選べる2色
・ デスクやダイニングの椅子としても使える
・ 電源、コンセント不要。ランニングコスト0の手軽さ

■ 理想的なスクワット運動が簡単にラクにできる!

①太ももにしっかりと負荷がかかる。
座ると椅子が沈んで、自然とお尻を深く引いた姿勢になります(スクワットの姿勢)
だから太ももをしっかりと使うことができます。
通常のスクワットでここまで深くしゃがむのは大変だけど、スクワットシェイプなら「座るだけ」から簡単!

②スプリングがお尻を押しあげてくれるからラク!
負荷がかかる立ち上がりの時に、スプリングがお尻を押し上げて、上昇をサポートしてくれます。【アシスト力22kg】
だから、上下運動がスムーズにできてラクちん!

③正しいフォームでスクワットができる!
椅子に座る・立つという誰でもできる簡単な動きを行うだけ
椅子が傾斜するから、膝や上半身の理想的な角度を保ってスクワット運動できます。
だから、自己流のフォームにならずに、理想的なスクワット運動をしていただけます。

■ 体幹を使うので、バランス力も強化できる

土台の底面が不安定な半円系になっているので、

①姿勢を保持するために体幹を使う
②足裏で前後左右のバランスをとりながら上下動する

だから、自然とバランストレー二ングにもなり、座って行っているのに、立って行う通常のスクワット運動により近い状態で運動することができます。

太ももを鍛えると同時に、「バランス力」を上げることで、より日常動作がスムーズになります。

■ 多様なエクササイズバリエーション!

スクワット運動だけでなく、「ウエストシェイプエクササイズ」や「ストレッチ」もでき、バリエーションが豊富です。

前後・左右に揺らすことができる構造特徴を利用して、わき腹(腹斜筋)やお腹(腹直筋)、背中(脊柱起立筋)といったウエストまわりの筋肉を刺激する動きが可能です。

様々な使い方ができるので、飽きずに楽しく運動することができます。

写真つきでわかりやすいエクササイズガイドがついているのですぐにはじめられますです。

スクワットシェイプ(東急スポーツオアシス)を最安値価格で通販購入する方法

スクワットシェイプ(東急スポーツオアシス)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!