ミーゼ ディープコア(ヤーマン)美容器・ボディローラーの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

あの「もみ流しマシン」がパワーアップ!「ひねり」を強化したパワフルなシェイプマシン!

■ エステのような揉み流しケアで、怠けたボディを直撃!

たしかに気になるけれど、動くのも面倒…。そのままにしていたら、お肉が凝り固まり、ますます落としにくくなるかも。

『ミーゼ ディープコア』でケアしましょう。

凝り固まったお肉は、とにかく柔らかくすることが肝心。

エステではエステティシャンのハンドケアでお肉を揉んで柔らかくしますが、その「揉み流しケア」が、なんと自宅でできるのがこのマシン。

運動では落としづらいデコボコ肌にも直接アタックできます。アタッチメントを取り替えると顔の引き締めケアまでできちゃいます。

さあ春に向けて、今からお試しください。

■ ミーゼ ディープコアは、どこがスゴイの?

「ひねる動きを強化することで、より複雑なもみ流しケアを追求!パワーは従来品の約1.5倍、トリートメント面積は約1.57倍にアップ!デコボコ肌、脚のリフレッシュにもおすすめ!」

【パワーのポイント】
★アタッチメントが進化!
★もみ流しケアパワーが約1.5倍にアップ!
★LED、液晶搭載で使いやすさもアップ!

■ 「ひねる」動きを強化した人気モデル

『ミーゼ ディープコア』はローラーが高速回転することでエステティシャンのハンドテクニックのような動きを再現。

凝り固まったお肉をブルンブルンとものすごい勢いで揺らし、気持ちよくもみ流しケアする人気のシェイプマシンです。

使い方は、気になる部位に当てるだけ!ジェルなどは必要なく手軽で簡単!お腹やヒップ、二の腕、太もも、背中、ふくらはぎ、そして顔までほぼ全身をケアできます。

【ボディアタッチメントが進化!】
ローラーの形状にうねりをつけることでお肉を「ひねる」動きを強化し、より複雑なもみ流しケアが可能に!気になるデコボコ肌にも強くなりました。

【パワーが約1.5倍に!】
従来品と比較して、もみ流しケアパワーが約1.5倍※にアップ!1分間に約36000回もの高速打撃で、凝り固まったお肉に直接、パワフルにアプローチします。

【トリートメント面積も約1.57倍に!】
ローラーが従来品は4個だったのが5個に増えたことでトリートメント面積が約1.57倍に※!より効率よく、時短でケアできます。

【中央のボールにも注目!】
ボディアタッチメントの中央にあるボールも地味だけどスゴイ!エステティシャンが最後の仕上げに用いる親指で押し出すような動きを参考に。なんとも気持ちいいです。

■ フェイスケアも心地よくパワーアップ!

アタッチメントを付け替えることでお顔を気持ちよくタッピング!ボディだけでなくフェイスケアまでできちゃいます。

しかも最新モデルは、アタッチメントのローラーを5個にして、お椀のような立体的な形状に!顔のラインにフィットしやすく、心地よく繊細な動きで上へ上へと効率よくお肌の引き締めケアができます。

■ パンパン脚のリフレッシュにもおすすめ!

エステのハンドケアを詰め込んだ『ミーゼ ディープコア』はパンパン脚のリフレッシュにもおすすめ。

疲れた脚をそのままにしておくと、デコボコ肌や無駄なお肉になることも。その日のうちにしっかりケアすることが重要です。

これなら好きな時間に、気軽に使えるから、面倒くさがりやさんでも続けられそう。

防水仕様でお風呂の中で使えるのも便利。バスタイムがキレイを磨くエステタイムになります。

■ 使い勝手もグンとよくなりました!

本体は充電式のコードレスで、手軽に持ち運び、好きな場所で使えます。

さらに最新モデルは見やすいディスプレイ表示機能を搭載。回転モード、バッテリーの残量、さらに使用時間は10分間のカウントダウンで表示。使用時間は1部位5分が目安なので、時間がわかるのはかなり嬉しい!

速度はHIとLOWの2段階で、HIの時は赤、LOWの時は青のLEDが点灯。速度もわかりやすくなりました。

ミーゼ ディープコア YAMAN(ヤーマン)を最安値価格で通販購入する方法

ミーゼ ディープコア YAMAN(ヤーマン)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら