キットカット ショコラトリー カカオフルーツチョコレート(サブリム ルビー入り) アソート 7本セットの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

キットカット ショコラトリー カカオフルーツチョコレート(サブリム ルビー入り) アソート 7本セット

新登場!のカカオフルーツチョコレート&約80年ぶりのルビーチョコレートも。

カカオフルーツチョコレート2本に、ミルク、ホワイト、ルビー、ストロベリー、ゆずが各1本入った贈り物にぴったりのアソート

■ 新登場!カカオフルーツチョコレートとは…

2つのカオを、持つカカオ。

カカオの知られざる魅力、カカオフルーツチョコレート、日本登場!

上質なカカオ豆と、それを包み込むみずみずしい果肉。

ネスレの新製法で、フルーティな果肉「パルプ」を、乾燥・粉末化し、砂糖の代わりにチョコレート部分に使用しました。

素材が本来持っている甘みと酸味が織りなす、まるでカカオをまるごと楽しむような快感をあなたに。

・ カカオの知られざる魅力「カカオの果肉」とは?

チョコレートの重要な原材料「カカオ豆」は「カカオの実」の種子の部分にあたります。

実は「カカオの実」には「カカオパルプ」と呼ばれるカカオ豆の周りを覆う白い果肉部分があり、その果肉は、梨のようなクセがなくすっきりとした優しい甘みがあります。

チョコレートの原材料として使用される「カカオ豆」は苦いのですが、そこからは想像つかない、フルーティで甘い味わいが「カカオの果肉」にはあります。

・「カカオの果肉」の味わい
ライチやパッションフルーツのようなフルーティーさを感じる人がいるほどの、その独特の甘酸っぱさが魅力の甘い味わいです。

・ 「カカオの果肉」を使用した、カカオフルーツチョコレートとは?

カカオの”豆”と”果肉”を使用した、カカオ由来の甘みと酸味を味わえる、新しいチョコレート。

カカオの果肉「カカオパルプ」を乾燥・粉末化し、砂糖の代わりにチョコレート生地に加えることで実現した、カカオをまるごと味わうような美味しさをお楽しみいただけます。 「カカオパルプ」の甘さと独特の甘酸っぱさが特長です。

カカオが本来フルーツの一つであることに着目し、「カカオフルーツチョコレート」とネーミングしました。

・ 「キットカット ショコラトリー」だからこそ!

・特長
今までカカオの白い果肉「パルプ」は主にカカオ豆の発酵プロセスにしか使用されておらず、その大半は廃棄されていました。その「パルプ」を砂糖の代わりにチョコレート部分に使用したことが最大の特長です。

・技術 [特許出願中]
この砂糖の代わりに「パルプ」を加える技術はネスレが特許を出願中。

・情熱
「パルプ」の安定供給すること自体が非常に複雑で難しく、これまで商業化されていませんでした。今回、チョコレートに対する情熱とイノベーションによってみなさまにお届けできるようになりました。

『カカオパルプ』を使用した新チョコレート「カカオフルーツチョコレート」誕生。

■ 約80年ぶりのルビーチョコレートとは…

チョコレートには数え切れない程種類があるように思われていますが、これまで作られてきている数々の製品のベースとなるチョコレートは、基本的に、ダーク、ミルク、そしてホワイトの3種類しか存在していませんでした。

最後に開発されたホワイトチョコレートから約80年の時を経て、この世にまた、全く新しいチョコレートが誕生しました。

それが、着色料や果汁パウダーなどを一切使わない、カカオ由来の鮮やかなピンク色と、ベリーのようなフルーティーな酸味 が特徴の「ルビーチョコレート」です。

ルビーチョコレートは、南米などで栽培されているカカオのうち、「ルビーカカオ」と呼ばれる、厳選されたカカオ豆を原料として作られています。

スイスにあるチョコレート会社バリーカレボー(Barry Callebaut)が約10年にわたる研究開発を経て、ルビーカカオの持つ綺麗な発色を最大限に引き出す特殊製法を開発し、 この新しいチョコレートが生まれました。

2017年9月にバリーカレボー社によりルビーチョコレートの完成発表がされるとすぐに、世界中のチョコレートファンが注目し、SNSでも話題となり、商品化を待ち望む声で溢れました。

この希少で特別な「ルビーチョコレート」を使った商品はこれまで、世界中のどこにも存在しておらず、2018年1月18日に世界で初めて、「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」として、そのベールを脱ぎました。

口コミを見る

キットカット ショコラトリー カカオ フルーツ チョコレートを最安値価格で通販購入する方法

キットカット ショコラトリー カカオ フルーツ チョコレートを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.