新12種割れチョコミックス(ミルク/ビター) 東京自由が丘 チュベ・ド・ショコラ

新12種割れチョコミックス チュベドショコラ / 自由が丘 の口コミを徹底検証

東京・自由が丘にある割れチョコ専門店 「チュベドショコラ」を、実際に通販で購入された方の口コミを紹介します。

・割れチョコと聞いて小さいものを想像していたのですが、届いたチョコレートは厚みのある大きいものがゴロゴロ入っていました。ミックスということで、味もいろいろと入っているので飽きませんし、何と言ってもとても濃厚で美味しいです!家族みんなが喜んで食べていました。今回はミルク多めで注文しましたが、次はビターも購入したいと思っています。友達にも勧めようと思うぐらい美味しいです。

・これまで他の店で割れチョコを買って失敗をしているので躊躇していましたが、口コミの評価も良く思い切って購入してみました。届いた割れチョコは大きくて、手で持っただけで溶けるほど…。味は濃くて本当においしいかったです。ビター多めを購入しましたが、ミルクも入って12種類もあるので、いろいろな味を楽しめて大満足です。1つの欠片が大きいので、いつもと同じように調子にのって食べてると太っちゃうかもw

・以前から気になっていた割れチョコをついに購入!思っていたより1つ1つが大きいのに驚きつつも、袋の中で小さく割って口に運ぶと…うまっ!その後は、これはどんな味かなぁなんてパクパク食べてたら、結構な量を食べちゃってました。あきらかに食べ過ぎです(笑)その後は少しずつ頂いてますが、チョコの袋が気になって仕方がないですw。もうすでに、無くなったらリピートしようと考えています。

・何度か注文して美味しいのがわかっているので、今回は自分用と友達にプレゼントする用に購入しました。友人とは気の置けない仲だし、凝った包装より中身というタイプなので、ものすごく喜んでくれました。我が家では、今回もみんなでおやつや夕食後に食べていますが、口の数が多いのもそうなんですが、ものすごい勢いで無くなっていってます。美味しいのはもちろんなんですが、いろいろな種類が入っていると、みんなでわいわい食べれていいですね。またリピします。

・チョコレート好きで、コンビニやスーパーで買っていたのですが、そろそろ本格的なものも食べてみたいと思うようになった時に、この割れチョコを見つけて購入しました。一口食べるやいなや、これまで食べてきた市販のチョコは何だったのかと思うほど、濃厚で口溶けもよく美味しかったです。ミルク多めを頼んだのですが、ビターもほどよく混ざっていて、甘いミルクの間にビターを食べるとこれもまた美味しいです。もう市販のチョコレートには戻れなくなりそうです。これからも定期的に購入したいと思います。

ここまでが、高評価の口コミをされている方の意見の一部を紹介しました。

次に、低評価の口コミをされている方の理由を紹介していきます。

・どうしても種類の偏りができてしまう
・私の口には合わない(甘すぎる・脂っこい・美味しくない)
・大きすぎて食べにくい
・発送が遅い

以上のような意見がありました。

12種類の割れチョコミックスということですが、袋によってかなり偏りがあるようで、期待していたチョコレートがほとんど入っていないという意見が多かったです。

また、食品と言うことでの評価もバラバラで、美味しいという方もいれば、美味しくないという方もいました。入っているチョコレートの種類によって評価の違う方もいました。

人気商品のため、時期によっては発送の遅れなどもあるようです。発送日を確認して注文してください。

「あえて割れチョコを作る」というコンセプトの「チュベ・ド・ショコラ」

スイーツの聖地「自由が丘」の割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコミックスが大人気です。

他を圧倒する総販売実績重量は、なんと337000キロ(販売個数 約28万セット)以上にもなります。

これまで数多くのテレビ・雑誌等のメディアに取り上げられ、各地の催事場での出店でも大人気の商品です。

チュベ・ド・ショコラのこだわりは、「カカオ由来以外の植物性油脂を使用していない」クーベルチュールチョコレートをベースに作られています。

クーベルチュールチョコレートのカカオは、チュベ・ド・ショコラオリジナルで、その季節で一番良い状態のものを使っています。

割れチョコミックスには、下記の12種類が入っています。

・割れチョコミルク・割れチョコビター・割れチョコビターストロベリー
・割れチョコミルクマカダミアナッツ・割れチョコミルクマーブル・割れチョコビターマーブル
・割れチョコふんわりビター・割れチョコミルクマシュマロアーモンド
・割れチョコビターマシュマロアーモンド・割れチョコティラミス
・割れチョコマカダミアンコーンフレーク・割れチョコまるごとアーモンドパフ

チュベ・ド・ショコラのチョコレートは「あえて割れチョコを作る」というコンセプトで作られています。

販売当初は、製造過程で割れてしまったチョコレートを、品質や味に満足できるものなら形はきにしないという方に販売していたものです。

しかし、その品質や味が評判を呼び、いつしか生産が追いつかないほどになり、どうにかお客さまの要望に答えたいと試行錯誤の末に「チュベ・ド・ショコラ」というブランドができました。

形を整えて売ることは簡単ですが、「割れチョコ」を愛し育てて頂いたお客さまに感謝と敬意を表して、あえてこの形にこだわっています。

割れチョコミックス チュベドショコラ / 自由が丘を最安値価格で購入する方法とは…

割れチョコミックス チュベドショコラ / 自由が丘を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.