サーモン塩辛(三幸)

サーモン塩辛(三幸)購入者の口コミを検証!

テレビや雑誌などメディアで続々紹介され、注文が殺到しています!

サーモン塩辛(三幸)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・塩辛ってあまり好きではなかったのですが、主人が食べたいと言ったので注文しました。美味しいからと言われ騙されたと思って食べてみたら、美味しすぎる!このサーモン塩辛は別ものでした。いくらとサーモンのバランスがたまりません。熱々ご飯にのせて食べるといくらでもいけちゃいます。主人もお酒にご飯にパクパク食べてます。これは人気になるはずだと思いました。

・テレビで人気に火がつき届くまでに時間がかかりましたが、これは待つ価値がある塩辛でした。皆さんの評価が高いので間違いは無いとは思っていましたが、実際に食べてみるともう病みつきです!ダイエットでご飯を減らしていたのに…気がつけば茶碗3杯をぺろりですw。これはダメだ…と思いつつも家族用にとまた買ってしまいそうです。

・リピートしようと思ってもなかなかしない私ですが、このサーモン塩辛はすぐに注文しました。注文が殺到していて届くのに時間がかかるというのもあるのですが、やはり理由は美味しいからです。この美味しさを周りの人にも教えたいと思いリピートしました。実家や親戚にもあげましたが、皆さん美味しいと絶賛してくれました。やはり美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。またお願いします。

・以前にテレビで紹介されてから、定期的にいろいろな番組で紹介されているようで、到着まで少し時間がかかりました。それでも美味しいから注文しちゃうんですけどね。夫婦2人ともにお酒&ご飯が大好きで、そのどちらにも合うこのサーモン塩辛はたまりません。本当に食べ始めると止まらない感じです。先日は友人にも酒の肴として出したところ、大絶賛して注文すると言ってました。我が家もまた注文しておこうと思います。

以上のような口コミがありました。

もっと口コミを見たい方は…

とろけるサーモン、まろやかな塩気は塩麹漬けならではの味

「嵐にしやがれ」「ペコジャニ∞!」など、数多くのメディアで紹介され人気爆発!

とろけるサーモン、まろやかな塩気は塩麹漬けならではの味「サーモン塩辛」

アトランテイックサ一モンの脂が一番のっているハラスのみを塩?に漬け込んで低温熟成させ、北海道産の塩いくらと合わせています。

ねっとりとした濃厚な味わいに、ほんのりとした塩加減がたまらない旨さです。

醤油を少し垂らし、お刺身のようにして食べれば、 酒が進むおつまみになります。

■ サーモン塩辛とは…

「サーモン塩辛」とは、「甘えび塩辛」の姉妹品で、同じ塩麹を使用した塩麹漬けです。

素材はアトランティックサーモン、それも一番脂がのったハラスのみを使用しています。

ねっとりと舌にからむようなハラスの濃厚な味に麹独特の旨味が加わり、ほんのりとした塩加減が絶妙!

更に北海道産の深紅の塩いくらとのコントラストが彩と味わいを添えます。

そのままご飯に乗せて、また、お刺身のように醤油を一差しして食べるのもおすすめです。

■ ひとつひとつ丁寧に、そして徹底したこだわり

三幸の「サーモン塩辛」は、素材や作り方にもこだわっています。

新潟県内産の麹を糖化し「塩麹」に、そこに調味料を加えてハラスの切り身にまぶし低温で熟成します。

この麹は「麹は米の粒のまんまがいい。解けが遅く、じっくり味がなじみ日持ちする。」という、新潟県内の麹屋さんの仕事ぶりに惚れ込んだ麹を使用しています。

ひとつひとつ人の手による工程を加える事で、ここでしか味わえない「サーモン塩辛」になっています。

■ 手間ひまかけて、最高の逸品に

塩麹に漬け込み熟成する事、数日間。この間にまんべんなく塩麹が馴染むようにするのが大変な作業ですが、これを怠ると味にパラつきがでてしまいます。

「美味しい笑顔のために」決して手は抜けない工程であり、心を込めて作っています。

こういつた「手作業」に頼る工程があるため、「サ一モン塩辛」は大屋生産することができません。

サーモン塩辛(三幸)を最安値価格で購入する方法とは…

サーモン塩辛(三幸)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.