次亜塩素酸水 CELA(セラ 除菌・消臭)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

安心安全に除菌消臭ができる弱酸性次亜塩素酸水CELA(セラ)水

CELA(セラ)水が安心安全に除菌消臭を行うことができるのはpH6.5±0.05の極めて狭いpH領域で安定生成でしているから!

ノロウィルスやインフルエンザウィルスなどの除菌効果も第三者機関で確認取れています。

有効塩素濃度も50ppmで安全に簡単除菌消臭が可能です。

CELAの特徴 次亜塩素酸ナトリウムとの違い

■ CELAの特徴
CELAは次亜塩素酸ナトリウムを希塩酸と水で希釈混合し、中和して生成する弱酸性の「次亜塩素酸水」です。

次亜塩素酸水は、厚生労働省が認めた、食品添加物として指定されています。(厚生労働省の食品添加物としての次亜塩素酸水の指定濃度が10ppm~80ppmです。それ以上の濃度は危険なため認められていません)

さらに、CELAは水と同じpH6.5(±0.05)。
直射日光(紫外線)に当たると性能が弱くなり、最終的には水に戻ります。また、有機物に触れると分解するので残留性もありません。

■ 次亜塩素酸ナトリウムとの違い
CELA(セラ)は、次亜塩素酸ナトリウムの欠点をなくし、利点のみを引き出した弱酸性次亜塩素酸水です。

CELAは衣服に付着しても漂白剤のように白くなりません。

次亜塩素酸水 CELA(セラ 除菌・消臭)を最安値価格で購入する方法とは…

次亜塩素酸水 CELA(セラ 除菌・消臭)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら