5年保存の7日間非常食満足セット38種類50品

5年保存の7日間非常食満足セット38種類50品

■ 栄養士と防災士が力を合わせ作りました

防災セットを累計50,000個売るなど多くのお客様からのご支持を頂いておりますが、実際に被災地に足を運んだ経験から「家庭で手軽にできる食料の備蓄」がまだまだ足りていない現状を知り、広く一般家庭にも浸透させる必要があると痛感致しました。

そこで、栄養士と防災士がタッグを組み、震災直後7日間を生きることをコンセプトに非常食セットを作成しました。

■ あなたの家庭は、非常食セットを備蓄していますか?

近年は、様々な非常食セットがありますが、パンや米など炭水化物ばかりだったり、毎食同じようなもので食べ合わせが悪く、「栄養の偏り」や「ストレス」など、非常時の生活には向いているものではありません。

・ 被災時の食事の問題:栄養バランス ストレス 食べ合わせ

そこでDefend futureは、栄養士監修の下、必要な栄養バランスや食べ合わせを考え、1つ1つの食品を厳選し、家庭内の備蓄にも最適な「非常食セット」を作りました。

パンやお米に加えて、豊富なおかずとおやつを備えてください!

■ 充実したおかず

非常食は、炭水化物中心の食品が多く、ビタミン・ミネラルなどの微量栄養素や食物繊維などが不足しがちで、体調不良の原因にもなります。

そのため、普段の食事に近いものが強く求められます。そこで、Defend futureの非常食はおかずを充実させています。

■ 最初から水がついてきます

非常食セットには、全て食材を調理する上で必要な水が含まれています。水がついていない水がないから食べれない!ということはありません。

■ 日常食に近い非常食

コンビニ弁当や塩分の高い食材ばかりを摂っていると栄養バランスが偏り、健康被害の原因にもなってしまいます。

栄養士監修の下、栄養に偏りが生じないよう、「7日間非常食セット」は主食におかず、おやつを取り揃え、毎日食べ慣れている日常食に近い形で食べて頂けるため、いざ非常時になっても食事の変化によるストレスが起きにくいよう工夫がされています。

■ 栄養士考案!献立付き!!

ビタミン・ミネラルなどの5大栄養素はもちろんのこと、食物繊維にまでこだわった「朝・昼・おやつ・晩」の献立がもれなく付いてきます!

栄養士が考えた献立ですので、最もバランス良くお召し上がり頂けます!

■ Q & A

・なぜ、3日ではなく7日間分必要なの:内閣府の最終報告で「最低でも3日、できれば1週間」の備蓄を推奨となりましたが1週間は費用的にも高額、3日間だともしもの 時には少ないと感じております。そこで当店では「最低5日、できれば1週間」を推奨しています。

・なぜ、1日1500kcal以上が必要なのか:震災時は慣れない環境のため、何かと体力を消費してしまいます。 なので一般成人に最適な1日1600kcal 前後になるよう計算しました。 栄養素はもちろん、おかずやおやつにもこだわり 肉体的にも精神的にも満足できるセットです。

・賞味期限に関して:当店は基本5年保存の商品をお届けできるようさせていただきますが、メーカーにより、製造時から賞味期限5年と定めている事があり、製造後の流通等の工程を経て当店へ届く事から、市場に出回った時点で賞味期限5年を切っている商品がございます。

・贈り物、プレゼント、ギフトに:誕生日、お中元、お歳暮、母の日、父の日の贈り物にオススメです。

非常食備蓄セット 7日分(アルファ米・パン・お菓子など)を最安値価格で通販購入する方法

非常食備蓄セット 7日分(アルファ米・パン・お菓子など)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.