ショコラブティック レクラ 惑星の輝きチョコレートの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

ショコラブティック レクラ 惑星の輝きチョコレートの口コミを徹底検証

ショコラブティック レクラ 惑星の輝きチョコレートを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・ショップさんから相手に直接贈ってもらったのですが、受け取った相手から画像と喜びのメッセージをもらえて嬉しかったです。画像を見ると販売ページ同様の綺麗なチョコレートでした。普段チョコレートをあまり食べない人でしたが、とても美味しかったと感想をもらえました。インパクトもあって男性なら絶対に喜んでくれるものだと思います。今度は自分用も含めて購入させていただこうと思います。

・惑星チョコは他のお店でも販売されていて半球体のものが多いですが、このレクラはちゃんと球体になっているのが良いですね。箱を開けた瞬間は変わらないけど、半球体のものはつまんでみて「丸くないんだ…」とガッカリされることがあるんですよね。その点、球体のレクラはガッカリさせません。どこからみても綺麗な惑星ですから満足度もあります。このチョコレートを贈って失敗をすることはありません。みなさん喜ばれますよ。

・バレンタインで渡すチョコレートとして見た目と味と文句なしです。お世話になっている方にも良いですが、旦那さんや彼氏にプレゼントして一緒に食べるのもありかもw。私も旦那にバレンタイン用として購入して、ちゃっかり全種類を半分ずつ食べました。見た目も綺麗でインパクトがあり、話が盛りあがること間違い無しです。大人気商品でバレンタイン直前では買えなくなるので、早めに注文したほうが良いですよ。

・夫へのバレンタイン用に買ったのですが、高級感のある箱を目の前に家族が全員集合!箱を開けた瞬間、あまりの綺麗さに「おおーっ!!」と感嘆の声を上げました。なにこの一体感w。その後は誰がどれを食べるかの話合いが始まってw。味もとても美味しく大満足のチョコレートでした。特別な日やプレゼントとしてもってこいの商品だと思います。

・ホワイトデーに彼女へプレゼントしました。宝石のような美しさ&とろけるような口当たりのチョコレートに大喜びしてくれました。1つ1つ味が違うので楽しめるのも良いですね。思ったより大きくて、1つを半分にして2人で食べられるのが、バレンタイン・ホワイトデーには良いと思います。本当に贈ってよかったと思います。義理チョコにするには高価かもしれませんが、本命に1年に1回なら最高のものになりそうです。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・味がいまいち

以上のような意見がありました。

見た目についてはほぼ高評価でしたが、食品と言うことで味については意見が分かれる部分がありました。

宝石のように輝く、あなたにとって大切な一粒…

「輝き」をコンセプトにしたチョコレート専門店「ショコラブティック レクラ」の惑星チョコが大人気です。

店名の「L’eclat(レクラ)」は、フランス語で「輝き」を意味しています。

リーガロイヤルホテルのショコラティエが、一粒一粒丁寧に仕上げた多種多様な「輝き」を持つ、宝石のように美しいチョコレートをお楽しみ下さい。

惑星の輝き のチョコレートたち…

■ 水星:ココナツマンゴー
マンゴーとココナッツの風味を閉じ込めた爽やかなレモンの香りを添えたガナッシュ

■ 金星:レモン
ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味とやさしい甘さを閉じ込めたガナッシュ

■ 地球:カカオ
チョコレート本来の味わいを楽しめる口溶けの良いプレーンガナッシュ

■ 火星:ヘーゼルナッツ・オレンジ
香ばしいヘーゼルナッツペーストと甘酸っぱいオレンジの香りを閉じ込めたガナッシュ

■ 木星:バニラ
バニラとブランデーの風味を閉じ込めたガナッシュ

■ 土星:ラムレーズン
ホワイトとスイートのブレンドチョコレートにレーズンを合わせラム酒を効かせた大人のガナッシュ

■ 天王星:ミルクティー
ホワイト・ミルク・スイートのブレンドしたチョコレートと、ウパ茶のすっきりした香りがバランスのとれたガナッシュ

■ 海王星:カプチーノ
深煎りのコーヒー豆のコクと旨みに、ほのかにシナモンが香るガナッシュ

ショコラブティック レクラ 惑星の輝きチョコレートを最安値価格で購入する方法とは…

ショコラブティック レクラ 惑星の輝きチョコレートを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら