vitacraft(ビタクラフト)フライパン番組特別セットの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

焦げつきにくさが、さらに長持ち!ビタクラフト史上最高クラスの耐久性

■ ビタクラフト初のダイヤモンドコーティングを採用!

料理はパパッと作って、ササッと片付けたいですね。

そんな時に便利なのがフライパン。中でもご紹介の『ビタクラフト フライパン』は、ビタクラフト初のダイヤモンドコーティングを採用!

とにかく焦げ付きにくく、しかも焦げ付きにくさが長持ち!フライパンなんて使い捨てで十分と思っている方、安物を何回も買い替えると結局は高くつくことも。ビタクラフト史上最高クラスの「耐久性」を誇るこのフライパンなら長く使えて経済的です。

■ このモデル、どこが凄いの?

「高密度のフッ素樹脂コーティングにダイヤモンド粒子を配合!だから焦げつきにくさが長持ち!なんとビタクラフト史上最高クラスの耐久性を実現!」

【特筆ポイント】
(1)とにかく焦げつきにくい…4層の高密度フッ素樹脂コーティング+ダイヤモンド粒子
(2)料理を美味しく仕上げる…ステンレスとアルミの全面2層構造

■ 油なしでも焦げつきにくく、薄焼き卵がキレイに焼ける!

ぜひ「薄焼き卵」を焼いてみてください。油を引いても失敗しがちなのに、なんと油なしでキレイに焼けます!

秘密はビタクラフト独自の「高密度フッ素樹脂コーティング」。お肉を焼いたり、野菜を炒めたりはもちろん、ご飯がこびりつきやすい炒飯も油なしでOK!とってもヘルシーに仕上がります。

■ 4層の高密度フッ素樹脂コーティング+ダイヤモンド粒子

この焦げつきにくさが長持ちするのが「ビタクラフト フライパン」のスゴイところ。

なにしろ今回モデルは、4層の高密度フッ素樹脂コーティングに、なんとダイヤモンド粒子を初めて配合!「分厚い4層」に「ダイヤモンドの硬さ」が加わり、ビタクラフト史上最高クラスの耐久性を実現。だから焦げつきにくさがめちゃくちゃ長持ちするのです。

【ステンレスターナーによる耐久試験100万回クリア!】
ステンレスターナーで表面をこする耐摩耗試験では、JIS規格基準の3000回を大きく上回る100万回をクリア※!前回モデルが50万回クリアだったので、この耐久性の高さはかなりのもの。1000000回って…、ちょっと想像がつかないくらいの長さです。

■ ステンレスとアルミの全面2層構造で美味しく仕上がる!

「ビタクラフトのフライパンを使うと料理上手になった気がする」という声も。実は本当にお料理を美味しく仕上げてくれるのです。

その理由がステンレスとアルミの「全面2層構造」。ステンレスは保温性が良く、アルミは熱伝導性が高いため、食材全体に素早く均一に熱が通ります。

しかも底だけでなく側面まで2層構造だから、フライパン全体で包み込むように加熱。だから美味しく仕上がるのです。

■ 使い勝手の良い3点で、炒める、焼く、蒸す、煮るなどほとんどの調理に対応!

セット内容は「26cm深型フライパン」、「20cm小型フライパン」、「エッグパン」に、「26cm用ガラスふた」と「26cm用蒸し板」、「20cm用ガラスふた」をセット。

これだけで炒める、焼く、茹でる、煮る、蒸すなど家庭の調理をほぼこなします。

vitacraft(ビタクラフト)フライパン番組特別セットを最安値価格で購入する方法とは…

vitacraft(ビタクラフト)フライパン番組特別セットを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら