竹鶴ピュアモルト生チョコレートの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

竹鶴ピュアモルト生チョコレートの口コミを徹底検証

竹鶴ピュアモルト生チョコレートを実際に買った方の口コミを紹介します。

・ウイスキー好きの彼氏のために、バレンタインの時期になると購入しています。私も一緒に食べていますが、とても上品で大人の味だと思います。ウイスキーの香りと、生チョコのホロ苦×甘さが何とも言えない美味しさです。チョコレートが苦手でもウイスキーが好きな男性であれば、チョコレートの常識を変えてしまうかもしれません。これなら食べられると思ってくれると思います。来年も買おうと思っています。

・お酒とチョコの組合せってけっこうありますが、私はこの竹鶴ピュアモルトと生チョコレートの相性が一番だと思います。木箱に入っていて高級感がありますし、お酒好きの方には最高のプレゼントになること間違い無しだと思います。1つ1つのサイズは大きくないですが、ギュッと濃縮された感じで口の中でじっくり味わうタイプのチョコレートだと思います。バレンタインなら大人の男性に渡すと喜ばれそうです。

・主人はお酒が大好きでウイスキーも良く飲むので、バレンタインならこのチョコで決まりだなと思いました。木箱のインパクトもあり「何が入ってるの」って感じになりましたw。口に入れるとウイスキーの香りと味が広がって、とても美味しいと喜んでくれました。普段からチョコレートはあまり食べるようなことはないのですが、このチョコレートは1つ1つ味わうように大切に食べてました。贈って良かったと思いました。

・仕事でお世話になっている方へバレンタイン用に購入しました。以前に家族用に購入した事があり、木箱に入っていて高級そうに見えるし、食べてもお酒好きの人なら喜ぶだろうというのがわかっていたので安心して贈ることができました。手渡したときにも喜んでもらえましたが、後日に「とても美味しかった」と食べた感想もいただきました。ちょっとした高級感がありプレゼントには最適なチョコレートだと思います。

・お酒好きの方へのバレンタインは、この竹鶴ピュアモルト生チョコレートと決めています。本当に間違いがないです。チョコレート食べ慣れている女性には小さいと感じるかもしれませんが、男性にとっては丁度いいみたいです。木箱のインパクトは大きく、だいたい「こんな高級なものを…高かったでしょ」って言われます。私も1つ食べたことがありますが、男性好みのホロ苦の生チョコレートでした。お酒の香りも良くて上品だと思います。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・少ない / 小さい

以上のような意見がありました。

情熱をもって作り上げられたウイスキーとチョコレートの至福のハーモニー!

日本のウイスキーである「竹鶴ピュアモルト」と「生チョコレート」が、ひとつになった極上の味わい。

「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」で至福のひと時を…

ニッカウヰスキーのブレンダーたちの卓越した技術で、上質なモルト原酒から作り上げられた「竹鶴ピュアモルト」。

チョコレートの口溶けの良さを追求して作り上げられた「生チョコレート」。

情熱をもって作り上げられた「竹鶴ピュアモルト」と「生チョコレート」の至福のハーモニーを楽しんでください。

竹鶴ピュアモルト生チョコレートの生チョコレートを作り上げたのは、生チョコ発祥のお店・シルスマリアです。

1988年にシルスマリアのショコラティエが、全く新しいタイプのチョコレートを作り上げたことが始まりでした。

後の生チョコブームを経て、今もなお各地から厳選された素材とベルギー産チョコレート、新鮮なクリームを使ってチョコレートを作り続けています。

竹鶴ピュアモルト生チョコレートを最安値価格で購入する方法とは…

竹鶴ピュアモルト生チョコレートを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら