グングンウォークW(下半身筋肉のサポートスパッツ)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

下半身の筋肉をサポートする人気スパッツの最新モデル

駅の階段でヒザがぐらつき不安になることありませんか?それは下半身の筋肉の衰えが原因かも…。

でも筋トレで鍛えるのは大変だし、時間もかかります。

そこでおすすめなのが、穿くことでヒザの不安や下半身の筋肉をサポートする『グングンウォークW』。

ヒザのホールド力がアップし、穿き心地がグンと柔らかくなった人気スパッツの最新モデルが番組初登場!

■ 『グングンウォークW』はどこが凄いの?

生活テーピング技術を応用したスパッツに、ヒザサポーター機能を加えたシリーズ最新モデル。

注目ポイント
・ 穿くことでヒザのぐらつきなど下半身の不安を軽減。
・ 穿き心地はやわらかく、スパッツ一体型でズレにくい!
・ 腰もサポートし、気になるお腹周りの補整も!

■ テーピング専門トレーナーが監修

アスリートからシニア世代まで幅広くテーピングの指導をしているテーピング専門トレーナーの齋藤隆正さんが監修。

齋藤さん曰く…

「テーピングは筋肉や骨の衰えをサポートする目的で使用しますが、このアイテムはアスリート用ではなく日常の動作を快適にサポートする“生活テーピング”という技術を応用しました。

穿くだけで筋肉量アップにはなりませんが、穿くと不安が軽減されアクティブに動けるので、その結果、筋力アップにつながります。これで動ける体を取り戻して欲しいですね」

■ ヒザのぐらつきなど下半身の不安をサポート!

年齢を重ねると、階段は昇る以上に降りるのが不安。それは動作を止める筋力が衰え、踏ん張ろうとしてもヒザが支えにくくなるから。

そこでスパッツ自体にテーピングのようなラインを編み込み、生地の圧着で筋肉をサポート。

穿くと、思っている以上に不安が軽減され、ラクにグングン歩けます。

★ヒザはもちろん太もも、ふくらはぎ、腰までテーピング編みを施し、これ1枚で下半身全体の筋肉をサポートします。

★さらに最新モデルはヒザの両サイドにゴムベルトによるサポーター機能を追加。まるで人の手が、ヒザを左右から包んで支えてくれるようにホールドし、ヒザのぐらつきを抑えます。また立ち上がる時は、ゴムベルトの縮む力によりヒザの曲げ伸ばしがよりラクになります。

◎立ったままでは靴下が履けなかったモニターさんがこれを穿いたら、ヒザの曲げ伸ばしがラクになり、靴下もスムーズに履けるようになりました。

【ひざのサポート力が約1.8倍にアップ!】
従来モデルと比較したところ、ヒザのサポート力がおよそ1.8倍にアップしました。

■ スパッツ一体型でズレにくく、穿き心地ラク!

テーピングというと伸びずにキツイように感じますが、これは生地に圧をかけながら十分な伸縮性を保つ特許取得の製法を採用(特許番号:4941968号)。

テーピング編み部分も伸びるから、穿き心地はとってもやわらか!穿くのもラクです。

★ヒザのサポーターだと歩いていると下がったりズレたりしがち。でもこれはスパッツと一体型でズレにくい!

■ 骨盤周りまでサポートし、ポッコリお腹も補整!

この『グングンウォークW』はヒザに不安のあるシニアはもちろんですが、お腹周りが気になる女性にもおすすめ!

ハイウエストで骨盤周りまでテーピング編みでサポートするから、穿いた瞬間ポッコリお腹がスッキリ!お尻まできれいに整えてくれます。

ラクなのに補整機能もかなりスゴイですよ。

★カラーはベージュとブラックの2色。サイズはM~L、L~LLの2サイズをご用意。

グングンウォークWを最安値価格で購入する方法とは…

グングンウォークWを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら