フランスベッド マカロンピロー プレミアム(枕 まくら)

もくじ

番組史上ダントツで売れてる「枕」が満を持してリニューアル!

睡眠の質を大きく左右する “枕”。中でもご紹介するのは、勝手に良い寝姿勢に導いて「体への負担を減らしてくれる」すごい“枕”なんです。 開発したのは、日本を代表する有名ベッドメーカー“フランスベッド”。2016年の初登場から売れに売れて、番組史上ダントツの売上を誇るヒット枕になりました。 そして今回、満を持してリニューアル!最新モデル『マカロンピロー プレミアム』がいよいよ番組初登場!枕を変えるだけで、マットレスが変わったと思えるくらいの感動がありますよ。

『マカロンピロー プレミアム』はどこが凄いの?

「ベッドの高級ブランド“フランスベッド”が、1万人以上のデータをもとに寝心地を徹底追及して開発! 例えるなら《頭専用のベッド》のようなもの。さらにリニューアルで側生地に消臭機能が加わりました!」 ダントツで売れてる秘密は… ★ ただひたすら気持ちがいい! ★ 良い寝姿勢に勝手に導いてくれる。 ★ 寝返りがスムーズ! ★ フランスベットが作ったのに価格が安い! フランスベッドとは… 半世紀以上にわたり、付加価値の高い高級ベッドを世に送り出している日本を代表する老舗ベッドメーカー。その商品は国内トップクラスの高級ホテルでも採用され、高い評価を得ています。 ◎そんな日本人の体を知り尽くしたメーカーが、マットレスで培ってきた技術と理論、そして蓄積したデータをもとに開発したのが『マカロンピロー プレミアム』です。

柔らかく気持ちのいい感触なのに、丁度いい高さをキープ!

頭を包み込む柔らかな感触がとにかく気持ちいい!しかも柔らかいのに沈み込みすぎず、丁度いい高さをキープ!それは中に詰まった素材と、フランスベッド独自のマカロン型スプリング構造に秘密が… 素材:頭と接する表面部分は柔らかな低反発素材を使用。もっちりフカフカな感触がとにかく気持ちよく、頭をやさしく包み込んでくれます。 構造:低反発素材なのに沈み込みすぎないのは、下に高反発ウレタンスプリングを配したから。まるでベッドのスプリングのように程よい反発力で頭を支え、丁度いい高さに調整。見た目は少し高いように感じますが、実際に寝てみるとまさにぴったり!この独自構造こそ、長年高級ベッドを作ってきたフランスベッドならではの技術です。

勝手に良い姿勢に導き、体への負担を軽減!

体に負担の少ない良い寝姿勢とは、立った状態をそのまま横にした真っ直ぐな姿勢だといわれます。 この『マカロンピロー プレミアム』がスゴイのは、この真っ直ぐな良い寝姿勢に勝手に導いてくれること。だから体にかかる負担を軽減してくれるのです。 ★ 自分が良い姿勢で寝ているのかわからない。使っている枕が合っているのかもわからない。そんな方は、いつものように仰向けで寝てみてください。もしも目線が下にあり、天井が見えていなかったら要注意。首や腰に負担がかかっている可能性があります。

適度な反発力で寝返りをサポート!

枕は寝返りをサポートするのも大きな役目。このマカロン型構造はベッドのスプリングのようにコイルが独立し、頭が当たる部分しか沈み込みません。しかも適度な反発力でサポートするため寝返りが打ちやすいんです。

側生地に消臭機能をプラス!気持ち良さがさらにアップ!

今回のリニューアルで大きく変わったのが側生地!消臭効果のある特殊加工を施し、アンモニアなどの臭い成分を95%以上も消臭。イヤな汗の臭いが気になりにくく、より快適に使えるようになりました。

マカロンピロープレミアム(枕 フランスベッド)を最安値価格で購入する方法とは…

マカロンピロープレミアム(枕 フランスベッド)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。 「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。 「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる