幸せなくもらないメガネふき

もくじ

幸せなくもらないメガネふき

拭くだけで24Hメガネが曇らない!ギラつかない新開発の親水性皮膜採用!幸せなくもらないメガネふき ■ こんな時… ・マスク着用時 ・ホットコーヒーなど温かい飲みものを飲むとき ・ラーメンなどを食べるとき ・電車など、急な温度変化したとき メガネが曇って困ったことはありませんか… そんなあなたに使って頂きたいのが「幸せなくもらないメガネふき」メガネが曇るストレスから解放します! ■ 幸せなくもらないメガネふきポイント ・1回で、24時間効果が持続。 ・300回以上使用可能。 ・最大12ヶ月以上使用可能。 ■ 親水性被膜 メガネの曇りの原因は、表面についた無数の水滴です。 水を水滴ではなくレンズの表面に広げることにより、曇りを 防ぎます。また、汚れやホコリがつきにくく、汚れが付着し ても水で簡単に除去できます。コーティング剤でメガネがギ ラつくこともありません。 更に!! 汚れが付きにくくなる効果もあるので、花粉対策にもおススメです。 ■ 「幸せなくもらないメガネふき」を使用してもメガネが曇ってしまう場合、下記をお試しください! ポイント1.メガネの汚れ完全リセット レンズ表面に目視できない汚れがあり、親水性被膜の妨げになっている可能性があります。 汚れには水性・油性・タンパク質系など多岐にわたり、これらの汚れを全て落とすには食器用洗剤などで水洗いをして頂くことがおススメです。 ポイント2.いつもよりしつこく拭く 片面しか拭けていなかったり拭きムラがあったりすると、その部分は曇ってしまいます。 いつも通りに何げなく拭いてしまうと、拭き残しができる可能性がありますので 全体を満遍なく、しっかり10回ほど拭いて下さい。 ポイント3.乾燥していないかをチェック くもらないメガネ拭きが乾燥してしまうと、メガネ拭きに染み込んでいる曇り止め成分が伸びない場合があります。 ほんの少しの水(同じ場所に数滴程度)をつけることで曇り止め成分がよく伸びる様になります。 液剤をメガネに伸ばした後に、くもらないメガネ拭きの乾いている面で乾拭きをして下さい。

幸せなくもらないメガネふきを最安値価格で購入する方法とは…

幸せなくもらないメガネふきを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。 「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。 「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる