吉野家 冷凍牛丼の具の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

吉野家の牛丼が、お店の味をそのままに冷凍牛丼として登場

徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求した1品です。紅しょうがや卵のトッピングもお勧めです。

■ 果報は寝かせて待て。
牛肉は適正な温度で寝かせると、タンパク質がうまみ成分であるアミノ酸に変化します。
そしてペプチドという成分が増えることによって、牛肉の酸味が抑制され、まろやかで深のある味になります。
このたび吉野家では、牛肉の熟成にこれまで以上の時間をかけられるよう設備を一新し、さらにうまい牛肉をご提供できるようにいたしました。

■ まろやかさとキレのある「たれ」
秘伝のたれは原料一つひとつを見直し、何度も試作を重ねて吟味しました。
ワインを増量し、タレ全体のまろやかさ、香りを高めました。ジンジャーは生のすりおろしに変更し、たれにキレが出てすっきりとした味わいに。
低温熟成でさまざまな原料を加熱することなく、時間をかけて熟成させている吉野家の「たれ」は、喉から鼻に抜ける香りが今まで以上に香ばしくなっています。

■ しっとり、 なめらかな舌触り
これまでの牛肉は、冷蔵期間が短いことから解凍した牛肉の表面に氷の粒が残ることがあり、これがなめらかな触感を損なう一因となっておりました。
「熟成」によりじっくりと解凍を進めた肉は、表面に氷の粒が残ることなく食べた時の舌触りがなめらかになりました。

■ 吉野家冷凍牛丼の具が iTQi (国際味覚審査機構)で 2ッ星を獲得しました。
ブリュッセル(ベルギー)に本部を置く、世界中の食品・飲料品の 「味」の審査をし、優れた製品を表彰・プロモーションする機関です。
吉野家冷凍牛丼の具は、iTQi (国際味覚審査機構)の主催する世界的な食品・飲料品の2018年度コンテストにおいて、「特記に値する」と認められた製品に贈られる優秀味覚賞2ツ星を受賞しました。

吉野家の牛丼が、お店の味をそのままに冷凍牛丼として登場。徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求した1品です。

吉野家 冷凍牛丼の具を最安値価格で購入する方法とは…

吉野家 冷凍牛丼の具を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら