柿の種のオイル漬け ピーナッツバター(新潟  パンに塗る柿ピー)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

パンに塗る柿ピー!柿の種のオイル漬け ピーナッツバター

■ パンに塗る柿ピー!新潟名物柿の種とピーナッツバターの出会い。

柿の種のオイル漬けシリーズ第2弾は、パンのお供!!

「柿の種、ピーナッツオイル、ピーナッツバター」の三層構造になっています。

ピーナッツバターは柿の種用に開発した独自配合のオリジナルピーナッツバターで、柿の種との相性が抜群!

またクラッシュ柿の種のザクザクとした食感と食べごたえは驚きの美味しさです。

驚きとともにお召し上がりいただける、新しい柿の種です。

■ この商品のイチオシポイント
・柿の種×ピーナッツバター!?の意外な組み合わせ!
・ピーナッツバターに柿の種が入ると甘みが増します!!
・クラッシュ柿の種やキザミピーナッツの多様な食感!

■ こんな方におすすめです
・目新しいお土産を求めている!
・新しいパンのお供を探している!
・話のタネが欲しい!

■ 店長からのメッセージ

当店の大人気商品「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」に続く第2弾は「柿の種のオイル漬け ピーナッツバター」です!

「柿の種×ピーナッツバター」は意外な組み合わせですが、相性はばっちり!柿の種が入ったことによって、ピーナッツバターの甘みが増し、食べ進むにつれて味の変化が楽しめます。

そしてなんと言っても一番の売りは、中に入っている柿の種のパリパリ食感です!

画像を見てもらうと分かると思いますが、ピーナッツバターが掛かった姿は湿気てるように見えますよね。でも食べてみるとパリパリで、そのギャップが面白いです。

クラッシュした柿の種とキザミピーナッツ、ザラメも入ってさらに複数の食感がお楽しみいただけます。

朝食のトーストにのせて、またデザートとしてバニラアイスにのせても◎まずは、三層になっている柿の種とピーナッツバターを練り合わせるところからお楽しみください。

柿の種のオイル漬け ピーナッツバター(新潟 パンに塗る柿ピー)を最安値価格で購入する方法とは…

柿の種のオイル漬け ピーナッツバター(新潟 パンに塗る柿ピー)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら