ブレスエアー(R)敷布団NEO(いいものプレミアム)

大ヒット寝具シリーズ!今までの良さはそのままに、寝心地アップ!

■ ディノスNo.1敷布団で体の負担をとことん減らしましょう!

朝起きたとき、腰が痛い…。それは寝姿勢に問題があるのかも。

例えば敷布団が柔らかすぎると腰が沈んで負担がかかり、硬すぎても体が痛くなります。良い寝姿勢をキープしたいなら、ディノスNo.1敷布団シリーズ『ブレスエアー識布団NEO』がおすすめ!

ブレスエアーは介護用に開発された高反発素材。適度な弾力で重い腰をしっかり支え、良い寝姿勢に勝手に導いてくれます。

だから体への負担をとことん減らし、腰も楽チン!これから暑くなる時期に向けて、通気性が良いのも快適!ワンランク上の寝心地をぜひ味わってください。

朝の目覚めが違いますよ。

■ どこが凄い?

ブレスエアー敷布団の人気の秘密は、「寝ると勝手に良い寝姿勢に導く」「寝返りが打ちやすい」「通気性が高い」という敷布団に求められる3つの条件をクリアしていること。

さらに『NEO』は、3つの良さはそのままに、よりソフトなタッチ感をプラス!寝心地の良さがさらにパワーアップしました。

★敷布団としてはもちろん、ベッドマットレスの上に敷くと、ベッドの寝心地が変わりますよ。

ブレスエアー(R)とは?

もともと「ブレスエアー」は高機能素材メーカー“東洋紡”が介護用マット素材として開発。

今注目の体への負担を軽減する「高反発素材」で、なんと新幹線N700系のグリーン車のシートに採用。長時間座っていても疲れにくいと評判です。

ブレスエアー(R)の特長

★繊維が絡み合ったヘチマのような三次元のスプリング構造。
★高い反発性と適度なクッション性を発揮する高反発素材。
★体を受け止める力と、押し返す力を両立し、体圧をバランスよく分散。
★水をそのままスッと通すほど高い通気性を発揮。
★介護用に開発した素材だけに、体に悪いわけがない。

NEOのリニューアルポイント

◎繊維の太さを変えて、下が硬く、上に行くほどソフトになる「3層構造ブレスエアー(R)」を採用。体をしっかり支えながら、よりソフトな寝心地を実現。
◎側生地に入れた抗菌防臭わたを50%増量!ボリューム感がアップし、よりフカフカに。
◎3層式ブレスエアー(R)+中わた増量で、体圧分散性もアップ!
■ 体への負担を軽減し、腰への安定感が進化!

改めて体への負担を軽減する2つのポイント、「良い寝姿勢に勝手に導いてくれる」と「寝返りがラクに打てる」をおさらい。

さらに「通気性が良い」からこの時期、熱がこもりにくく、サラッと快適に寝られます。

★良い姿勢に勝手に導く…沈み込みやすい腰をしっかりと支え、腰に負担が掛かりにくい。
★寝返りがラクに打てる…自然な寝返りは、よい睡眠のバロメーター。寝返りがスムーズだと体圧を分散しやすく、体全体に負担が掛かりにくく、すっきり起きられます。
★通気性が良い…実は介護向け素材で大事なのがこの通気性。長時間寝ていても快適です。

■ うれしい機能はまだまだいっぱい!

◆側生地は「ふかふか面」と「サラサラ面」のリバーシブル。季節に合わせてお好みで交換ください。
◆側生地は取り外して洗濯機で丸洗い可能。
◆しっかり三つ折りできるから押入れに収納しやすい。
◆繊維が中空で、軽量。上げ下げしやすいのも便利。
◆11万回の圧縮テストで高い耐久性を証明。ヘタリが少なく、長く使えるから経済的。

口コミを見る

ブレスエアー(R)敷布団NEO を最安値価格で購入する方法とは…

ブレスエアー(R)敷布団NEO を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.