次亜塩素酸水 除菌・消臭 アンチウイルスアクア

次亜塩素酸水 除菌・消臭 アンチウイルスアクア

アンチウイルスアクアは20万法人の会員を持つ社団法人全国中小企業勤労者福祉サービスセンターの斡旋品になっています。安心してお使い下さい。

■ リピーターの方々の使い方
・部屋干しの洗濯物にスプレーして臭わない
・マスクにスプレーして対策
・加湿器に入れて、感染症予防
・携帯用スプレーボトルに入れて、こまめに手の除菌

1.除菌力が強い
従来、漂白に使用されてきた”次亜塩素酸ナトリウム水(アルカリ性)”も酸性側に調整して使うことで除菌力がより上がります。ただ酸性であればどんなpHでもよいというわけではなく、弱酸性のときに除菌効果が最大限に上がります。製造元独自の技術で、pHを弱酸性に調整し、除菌力と安全性を高めました。

2.高い安全性
従来、除菌効果を高めるために、毒性の強いものが使われてきました。当商品は、弱酸性で、皮膚に優しい除菌剤です。アルコールは全く含まれておりませんのでアルコールでかぶれる人にもお勧めです。

3.環境に優しい
それは優れた自然分解性をもっているから、環境を汚しません。 人間の体内と同じメカニズムで除菌するので安全。従来使用されてきた次亜塩素酸ナトリウムはアルカリ性であり、排水する前に大量の中和剤を使用する必要がありました。当商品は、自然環境中に存在する有機物に接触すると分解されます。次亜塩素酸は水中でしか存在しないため乾くと分解されます。

4. 空間除菌・消臭効果
芳香剤のように他の臭いでごまかすのではなく、悪臭成分を元から分解する能力をもっています。高い安全性を活かし、空間除菌・消臭にご利用頂いております。

■ 赤ちゃんをウィルス・細菌から安全に守りたい!
赤ちゃんや小さなお子さまがいると、病気対策、感染症対策にも気を遣いますね。アンチウィルスアクアは、弱酸性ですからお肌があれたりすることもありませんし、万が一にお口に入ったり、目に入っても安心です。そこで、赤ちゃんが入るご家庭向けにこんな使い方をご紹介します。

■ 人に言えない介護の臭い・除菌の悩みありませんか?
介護の現場でもしっかりした除菌が重要です。よくウィルスによる集団感染が発生するのは介護施設です。お年寄りは小さな赤ちゃん以上に病気に抵抗力がない場合があります。ですからしっかりした除菌が欠かせません。

■ 受験生のいるご家庭に
受験まであとわずかだ失敗できない そんな心配は受験生を抱えるご家庭ではつきものですね。この除菌消臭剤は、人間や環境に優しいだけではなく、機械にも優しいので特別な加湿器は入りません。現在、ご家庭でお使いの超音波加湿器に水の代わりに入れて下さい。特にウィルスは、湿度が高いと繁殖しづらい上、この除菌消臭剤は空気中でも除菌が可能ですので効果は抜群です。

■ ペットをウィルス・細菌から安全に守りたい!
犬や猫などにはもともと持っている保有菌がいます。中には強力な菌も存在します、特に子犬が感染してしまうと死亡率の高いウィルスもあります、アルコールなどでは除菌ができない危険なウィルスが多いため、それらに対応できる濃度設定にしています。

次亜塩素酸水 除菌・消臭 アンチウイルスアクアを最安値価格で購入する方法とは…

次亜塩素酸水 除菌・消臭 アンチウイルスアクアを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.