除菌・消臭 バイオチャレンジJ(次亜塩素酸水)

除菌・消臭 バイオチャレンジJ(次亜塩素酸水)

すばやく強力に除菌・消臭!弱酸性の次亜塩素酸水だから人にもペットにも安心・安全!

・ウイルスなどの感染症対策に
・環境、人にも、ペットにも安心・安全
・即効性に優れた高い除菌・消臭

即効性に優れているため、すばやく除菌・消臭できます。

使用後には水に戻るため、二度拭きの必要がありません。

弱酸性なので肌にやさしく安心です。

■ 弱酸性の次亜塩素酸水 バイオチャレンジJの使用法

・室内の除菌・消臭に:掃除に広範囲に噴霧してください。インフルエンザ対策にも。人体に影靨がないので安心してお使いいただけます。
・掃除に:掃除に使うことで除菌・消臭、ノ□ウィルス対策にも。ぞうきんやモップも除菌できます。
・手指の洗浄に:自宅の玄関、お店の入り口などに設置することで安心です。
・トイレまわりの除菌・消臭に:大腸菌などにも効果があります。
・包丁やまな板、 ふきんの除菌・消臭に:除菌・消臭したいものに直接スプレーしてください。
・ノロウイルス感染時の吐瀉物や排泄物の除菌:軽くスプレーではなく、しっかりと濡れるくらいの量を散布してください。
・生ごみの除菌・消臭に:直接噴霧することで菌の増殖を抑制します。

■ 人にもぺットにも安心・安全にお使いいただけます

おもちやの 除菌•消臭に / 手足の除菌に / トイレの消臭に / 食器の除菌に / お散歩後の除菌に / トイレのしつけに / キッチン周りの除菌に / フローリングやテーブルの除菌に / バスマツトの除菌に / … その他、不衛生な部分、悪臭のする場所で使えます。

■ 「次亜塩素酸水」と「次亜塩素酸ナトリウム」の違い

次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムは同じような名前で、ともに除菌・消臭の効果を持っていますが、性質はまったく違います。

次亜塩素酸ナトリウムは強アルカリ性で、家庭用としてなじみのある液体の塩素系漂白剤に使われています。

キッチンでいえば、ふきんやまな板をきれいに漂白・除菌できる、とても便利なものです。ただ、使用するときにはゴム手袋をするように、とか、絶対に他のものと混ぜないようにという注意書きがあるように、取り扱いには注意が必要です。気軽に部屋に噴霧できるようなものではありません。

バイオチャレンジJの弱酸性次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムは、溶液中で存在する型に違いがあります。

下記グラフの通り、次亜塩素酸ナトリウムは、pHが強いアルカリ性なので成分の多くは次亜塩素酸イオン(OCl-)の型で存在しています。次亜塩素酸(HOCl)と次亜塩素酸イオン(OCl-)の除菌効果は次亜塩素酸の方が80倍高いという結果が出ています。

バイオチャレンジJは除菌効果が高いうえ、弱酸性なので肌にやさしく、手指の洗浄にも安心してお使いいただけます。

除菌・消臭 バイオチャレンジJ(次亜塩素酸水)を最安値価格で購入する方法とは…

除菌・消臭 バイオチャレンジJ(次亜塩素酸水)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

-健康

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.