除菌・除ウイルス・消臭水 カンファスイ

除菌・除ウイルス・消臭水 カンファスイ

カンファスイは、いままでの除菌・消臭剤とは違います。

その違いは「効果と安全性」…強力効果なのに安心・安全、これがカンファスイなのです。

カンファスイは一般的な剤よりも強力な効果がありながらも「無害・無公害」の衛生水です。

誰でも・どこでも安心して使える安全性が高い衛生水なのです。

カンファスイが他の除菌剤や消臭剤と最も違う点は、 プロの現場での経験と実績が裏付けとなっていることです。

■ 強力な除菌 除ウイルス効果
手指の除菌・キッチン・調理器具の除菌に

■ 強力かつ迅速な消臭効果
冷蔵庫の除菌・消臭、タバコの匂いの消臭に

■ 安心して使える高い安全性
トイレの除菌・消臭、ペットのきれいな環境作りに

カンファスイの最大の特徴は、

1、強力な除菌・除ウイルス効果
2、強力かつ迅速な消臭効果
3、残留性がなく、安心して使える高い安全性(人体無害)
4、残留性がなく、環境への影響がない安全性(環境無害)

これらすべての性質を併せ持っていることです。さらに加えて、

5、対象物や使用場所を問わず、どこでも使える利便性
6、マニュアル不要で使える簡易性

を兼ね備え、食品加工などのプロの現場からご家庭まで、幅広く活用されています。

カンファスイは、除菌用として知られている次亜塩素酸ナトリウム(厚生労働省認定食品添加物)と、
酸性剤の希塩酸(厚生労働省認定食品添加物)を独自の特殊技術で希釈混和して、
pH値を6.0~6.8の「弱酸性」に調整して生成されているものです。

この「pH調整」が重要なポイントです。

実は、アルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムを弱酸性に調整することができれば除菌力が格段に高まる、
ということは100年以上前から理論的に解明されていましたが、永らく実現困難な時代が続きました。
なぜなら、本来は「まぜるな危険!」といわれるものだからです。

■ 大手企業から医療機関まで幅広く使われています!

現在は、誰もが知る大手食品メーカー様、大手ビールメーカー様、大手調味料メーカー様をはじめ、コンビニお弁当工場、コンビニ飲料工場、食肉加工業、水産加工業、病院、特養老人ホーム、老人保健施設、有料老人ホーム、保育園、プロ野球チームのロッカールーム、競走馬の厩舎、消臭目的での産業廃棄物業者やデパート駐車場まで、既に全国500社以上のお客様に生成装置が導入されています。

除菌・除ウイルス・消臭水 カンファスイを最安値価格で購入する方法とは…

除菌・除ウイルス・消臭水 カンファスイを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.