除菌・除ウイルス ナノソルCC スプレー(光触媒作用)

光触媒作用で空間を強力除菌 nanosol ナノソルCC

除菌・除ウイルス / 抗菌 / 高アレルゲン (花粉/VOC)/ 防カビ / 消臭 / …

プロの現場でも使われている除菌対策!光触媒作用で空間を強力除菌。

■ ナノソルCCとは… 光のチカラで、空調リスクを瞬時にクリア!

近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、花粉症など 様々な要因により脅かされています。

それらに立ち向かうものとして注目したのが「光」ナノソルCCは、光の力を最大限に利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを、安全かつ継続的に分解、不活化させることができる新しい光触媒・空間浄化プロダクトです。

■ 人体にも環境にも優しい除菌対策「CLEAR&CLEAN」

ナノソルCCの特徴は「即効性」と「持続性」。 独自の新しい光触媒作用で、菌やウイルスなどの、空間リスクをすばやくクリア。継続的な除菌、抗菌効果で、クリーンな空間を保ちます。

■ ナノソルCCの特徴 期待できる効果

・ 伝染性病原菌の接触感染・空気感染予防
・ ご使用後数分で乾燥し、その効果をすぐに発揮し始めます。
・ 無色無臭
・ 光がある限り、長期持続的に作用し続けることができます。
・ 室内の悪臭を分解し、空気を清浄に保つ

■ 光触媒作用とは…

配合されている酸化チタンに光が当たることで、エネルギーを発生。 酸素や水分と反応することで、菌やウイルス、アンモニアなどを分解、不活化させる作用。

これまでの光触媒製品は光触媒作用を最大限に発揮させることができませんでしたが、ナノソルCCは新しい技術を採用することで、これを可能にしました。

ナノソルCCは光の力を利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを分解、不活化させます。 酸化チタンはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関のこと)もその安全性を認めています。

■ ナノソルCCはこんな場所で使われています

ナノソルCCは、ウイルスやあらゆる細菌の除菌が可能です。

室内丸ごと除菌することができるので、除菌など予防対策としてご使用いただいております。また、トイレの消臭、寝具の抗菌、厨房の防汚、防カビにも高い効果が期待できます。

■ ナノソルCCが選ばれる理由

ナノソルCCは室内のLEDや蛍光灯などの光を吸収し、光触媒反応で付着したウイルス・浮遊するカビ・細菌などを死滅させ、安全なH20などに 分解します。

世界最小レベル2〜3ナノの酸化チタンが、分子間結合を繰り返し、抗菌効果が半永久的に持続します。しかも触れても人体に無害、お子様やペットのいる家庭でもこ'使用ください。

■ ナノソルCCの使い方

・スプレーする
30cm以上離れたところから、対象物に向けて全体にスプレーしてください。素材によって、シミなどの恐れがある場合はあらかじめ目立たない部分で試してからお使いください。

・乾くと光に反応する
乾くと、室内の微量な蛍光灯・ LEDの光でも反応して、半永久的に抗菌効果を発揮します。ナノソルCCは、分子をナノ単位に小さくする特許技術を採用。だから、蛍光灯の光だけでも抗菌力を期待できます。

口コミを見る

除菌・除ウイルス ナノソルCC スプレー(光触媒作用)を最安値価格で購入する方法とは…

除菌・除ウイルス ナノソルCC スプレー(光触媒作用)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.