低温DEクッカー(低温調理 いいものプレミアム)

話題の「低温調理」が自宅で簡単にできる!低温DEクッカー

栄養と旨みを封じ込め、料理が美味しくなる。注目の「低温調理」が自宅で簡単にできる!火を使わず全て自動!放ったらかしでOK!

■ 話題の「低温調理」が自宅で簡単にできる!

低い温度でじっくり加熱する「低温調理」。温度管理が難しい上に調理に時間がかかるため家庭ではなかなか難しい…。

そこでご紹介したいのが、話題の「低温調理」がほったらかしでできる人気の調理アイテム『低温DEクッカー』。おうちご飯が増える今こそ、「低温調理」で、多彩で、美味しいメニューに挑戦してください。

■ 『低温DEクッカー』はどこがスゴイの?

○ 火を使わず、すべて自動!放ったらかしでOK!
○ 一度に数種類の料理が同時に作れます。(温度と時間が同じ設定の場合)
○ 鍋を汚さず、洗い物が少なくて済みます。※調理には耐熱性のあるフリーザーパッグを使用します。
○ そのまま冷蔵・冷凍保存できるから作り置きにもぴったり!(※一度開封した食材はすぐにお召し上がりください。)

【低温調理とは…】
低温で調理する方法。低い温度で時間をかけて熱を加えるため、栄養素や旨みを逃しにくく、しっとりやわらかくジューシーに仕上がります。ただしゆっくり加熱するため時間がかかり、温度管理も難しい。ご自宅ではなかなかできない調理方法です。

【低温DEクッカーなら…】
温度と時間を自動で管理してくれるから、ゆっくりじっくり「低温調理」が可能。初めての人でも簡単に、美味しい料理が作れます。一見難しそうと思っていたお料理にも挑戦できちゃいます!

【作り方は…】
(1)深さ15cm以上の鍋に水を入れ、本体を鍋の縁に挟むようにセット。
(2)電源を入れ、メニューに合わせた温度と時間を設定。
(3)設定温度に温まったら、耐熱性のあるフリーザーバッグ等に食材と調味料を入れて、袋のまま鍋の中に浸す。この際、しっかり空気を抜くのがポイント。
(4)あとは放ったらかしでOK!

◎ 実際に、鶏の胸肉を調理してみましょう。
調理温度は68℃、時間は30分に設定し、鶏の胸肉を耐熱性のあるフリーザーバッグ等に入れて、鍋の中へ。あとは放ったらかし。

★ 沸騰したお湯で茹でた鶏の胸肉と比べたところ、その差は歴然!肉類は70℃を超えるとタンパク質が固まり始め、旨みや栄養素が鍋の中に流れ出てしまいます。だから高温で茹でた肉は硬く、パサパサになりがち。一方『低温DEクッカー』で低温調理した肉は、ジューシーで瑞々しい美味しさ。

■ 簡単なのにまるでプロの美味しさ!

鶏の胸肉だけでなくローストビーフはレア感が半端なく、やわらかくジューシー。チャーシューは有名ラーメン店のとろける味に近づけるかも。

その他、アクアパッツァやサーモンのコンフィなどの魚料理、肉じゃが、筑前煮、豚の角煮などの和風料理、煮込みハンバーグ、おでん、ビーフシチュー、温野菜などの定番料理もお任せください。クレームブリュレなどスイーツまで作れます。

★ ご自宅料理が増えるこの時期に新しいメニューで家族を驚かせましょう!「どうすればこんなにやわらかくなるの?」「まるでプロが作ったよう」と褒められますよ。

★ 設定温度や時間が同じ料理なら1度に数種類を鍋に入れて、同時に作ることも可能。例えばカレイの煮付けと筑前煮、豚汁は90℃で60分。煮込みハンバーグと温野菜も同時にできちゃいます。

★ 耐熱性のあるフリーザーバッグで作れば、そのまま冷蔵・冷凍も可能。週末に作り置きしておけば平日の調理がグンとラクに。

★ 低温調理は調味料が少なくてすみ、塩分や糖分の摂りすぎを防いでくれるのも嬉しい!油を使わないのもヘルシー。

■ 放ったらかしでいいから、他の家事ができる!

料理に時間をかけたくない!という方にも『低温DEクッカー』はピッタリ。実際にかかる時間は長くても、火を使わず放ったらかしでいいので、他の家事をしたり、お子さんと遊ぶ時間も作れます。

■ 洗い物が少なく、後片付けが楽チン♪

食材を耐熱性のあるフリーザーバッグに入れて、お鍋にポイ!これだけなので手や鍋を汚さず、洗い物が少なくてすむのは本当にラク!操作はタッチパネル式で簡単。本体はコンパクトで、多少水がかかっても安心な防水仕様(IPX7)。嬉しいレシピブック付き。

低温DEクッカー(低温調理 いいものプレミアム)を最安値価格で購入する方法とは…

低温DEクッカー(低温調理 いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.