3Dエクサウェーブ(大人気の3D振動シェイプマシン)

テレビで大人気の3D振動シェイプマシン!上下振動+左右の揺れで全身シェイプ♪

■ 3D振動で勝手に筋トレ!家がまるでジムに!

いよいよ薄着の季節!スリムを目指すには本気を出さなきゃいけない時期!だけど、時間がない、場所がない、気力がない、面倒…と諦めていませんか?

そんな方にこそおすすめなのが、ディノスのシェイプマシンのスーパーエース『3Dエクサウェーブ』。

この上に乗ることで「筋トレ」「有酸素運動」「バランス運動」の3つが同時にできちゃいます。

その実力は、このマシンを体験した数々のアスリートからも大絶賛。

「筋肉を使っている」、「筋肉痛になりそう」、「乗ってるだけなのに汗をかく」といった声があがるほど!乗ってるだけでいいからラクなのに、運動効率がとにかく良い!だから「今まで何をやってもダメだった…」という方にもおすすめです。

■ 何がスゴイの?「下半身の筋トレ」「有酸素運動」「バランス運動」が立っているだけで同時にできる!

◎ その理由は…
★ 従来の上下振動マシンに、左右の振動を追加した「3Dの立体的振動」を実現!
★ 上下にも左右にも複雑に振動することで、下半身・背中の筋肉、インナーマッスルを、これ1台で一度にエクササイズできる。
★ 従来マシンよりコンパクトになって、性能もアップ!※メーカー比較

【下半身の筋トレ】
振動により筋肉が揺れることで、力を入れたり緩めたりを繰り返すエクササイズに。
この筋肉の収縮運動が下半身の筋トレになります。

【有酸素運動】
カロリー消費効率の良い有酸素運動ができます。
しかも、この有酸素運動と筋トレを同時に行うことでエクササイズがより時短&効率的に!
長時間のジョギングをする必要は、もうありません。

【バランス運動】
上下の振動+左右の揺れが不安定な環境を作り出し、乗ることでインナーマッスルを鍛えるバランス運動に。
さらに姿勢をキープしようとすることで、背骨周りの大きな筋肉が刺激され、より効率の良いエクササイズになります。

■ 気になる部分を集中的にトレーニング

太ももや二の腕、ウエストなど、気になる部位を集中的にトレーニングすることも可能。

たとえば片足を乗せると太ももだけを効率的に刺激し、膝をついて両手を乗せると二の腕のお肉が振動。

また直接座るとウエスト周りの運動になり、両脚を乗せると脚を気持ち良く揺らします。

■ 天候に左右されず、1年中、家族みんなで使える!

◎ 使い方は乗って立つだけ!テレビを見ながら、音楽を聴きながらでもOK。
雨や猛暑の中、ジムに通ったりジョギングをする必要もなく、1年中、家の中で気軽にトレーニングできます。

◎ ウォーキングより膝に負担が掛かりにくく、揺れのレベルも1~16段階まで調節可能。
膝に自信のない方も年配者も、家族みんなが自分に合った使い方ができます。
これほどの運動ができることを考えたら、ジムに通うよりおトクかも。

3Dエクサウェーブ ★ディノス特番を最安値価格で購入する方法とは…

3Dエクサウェーブ ★ディノス特番を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.