寝るだけストレッチ枕・T字まくら(ソリデンテ南青山)

寝るだけストレッチ枕・T字まくら(ソリデンテ南青山)

たった“10分寝るだけ”でスタイルアップが目指せる!

話題のサロン開発アイテムがお買い得!

■ モデルの仁香さんもご愛用!

モデルであり、自ら美容スタイリストとしても活躍中!まさに“美のスペシャリスト”の仁香さんも愛用者のひとりです

「とにかく気持ちがよく、ウェストラインが起き上がった時にシュッとします!撮影の合間でも休憩をしながら簡単に姿勢を 整えてくれます。」

■ 理学療法士が手掛けるエステサロン「ソリデンテ南青山」が開発!

「寝るだけストレッチ枕」は、多くの女性雑誌にも紹介されている今話題のエステサロン「ソリデンテ南青山」によって開発されました。

「ソリデンテ南青山」がこれまで、スタイルアップに導いてきた人数はのべ6万人。その中には、数々の有名モデルの名も。

さらに、「寝るだけストレッチ枕」はサロンでも実際に使われており、施術に訪れた多くの方々がスタイルアップを実感しています。

■ たった“10分寝るだけ”で効果が期待できるヒミツは縮みやすい3つの筋肉を伸ばすこと

スタイルアップに重要なのは“体の前後の筋肉のバランスを整えること”。

特に日常生活や年齢とともに縮みやすいのが、「大胸筋」、「腹直筋」、「腸腰筋」の3つの筋肉。

大胸筋が縮むと胸が垂れ、復直筋が縮むとお腹が出て、腸腰筋が縮むと骨盤まわりのバランスが崩れてお尻が垂れるなどスタイルが崩れる原因にもなります。

■ 縮んだ筋肉を伸ばすと体全体のバランスが整います!

「寝るだけストレッチ枕」は「大胸筋」、「腹直筋」、「腸腰筋」の縮みやすい3つの筋肉を集中的に伸ばします。 さらに、縮んだ筋肉を伸ばすと伸びきってしまった筋肉も自然と元に戻るので、体全体のバランスが整います。

だからこそ、「大胸筋」、「腹直筋」、「腸腰筋」の3つの筋肉を集中的に伸ばすことが、スタイルアップには重要で、たった10分でも効果が期待できる最大のポイントです。

■ さらに、この「T字」もポイント!

まっすぐのI字型だと大胸筋と腹直筋は伸ばせますが、使い方によっては骨盤や腰の付け根が外側に開いてしまうので、腸腰筋がうまく伸ばせません。しかし、このT字型だと骨盤を安定させることができるので、腸腰筋まで同時に伸ばすことができます。

■ 縮んだ筋肉を伸ばすことで使える筋肉が増えます!

筋肉のバランスが整うと自然と日常生活で使える筋肉が増え、消費カロリー量が約152%にアップしたというデータも。

激しい運動や無理な食事制限をしなくてもスタイルアップが目指せます。

寝るだけストレッチ枕・T字まくら(ソリデンテ南青山)を最安値価格で購入する方法とは…

寝るだけストレッチ枕・T字まくら(ソリデンテ南青山)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.