美ボディメイクヒップ(いいものプレミアム)

美尻に特化したインナーが登場!垂れ下がったお尻も一瞬で美尻に補整!

■ キュッと上がった丸い美尻なら、若々しく見える!

最近、お尻を鍛えるトレーニングが人気です。

どうしても年齢が出がちな後ろ姿ですが、若々しく見られたいなら実は“お尻”がポイント!

例えば電車の中などで、垂れ下がった残念なお尻の女性を見かけると、自分もかも!とハッとしますよね。とはいえお尻って、鍛えるのが大変…どう鍛えればいいかもわからない!

そこでおすすめなのが、『美ボディメイクヒップ』。

実はこれ、お尻をとにかくキレイに見せることに特化した補整下着!なのに、薄く、動きやすく、着心地ラク!穿くだけでここまで見た目年齢が違ったら、穿かなくちゃもったいない!

■ 『美ボディメイクヒップ』はどこが凄いの?

「穿くと、一瞬でプリッと上がった美尻に見せてくれる!しかもこの上からタイツ等を重ねばきしてもゴワつかないほど薄手で、着心地がラク!アウターに響きにくいから、パンツスタイルも一瞬でキマる!」

美尻メイクのポイント
★ 骨盤を立たせて姿勢を整える。
★ お尻の形を丸く、美しく整える。

骨盤のスペシャリスト三船智美さんが開発!

開発者の三船智美さんはナチュラル美ボディ(R)・アドバイザーとしてセミナーや講演会を開催。

三船さんによると、「お尻が垂れて見えるのは骨盤の傾きが一因。骨盤が後ろに倒れると、お腹もポッコリ出てしまうだけでなく、お尻も垂れて見えてしまいます。

そこで骨盤を立たせて姿勢を整えることで、上向きの美尻に見せるよう開発したのがこのインナー。さらに、お尻のお肉を無理に抑えるのではなく、独自のグラデーション編みで自然な丸みを作るのもポイントです」

■ 《美尻メイクの秘密・その1》骨盤を立たせて姿勢を整える

普通、補整下着はお肉を抑えて補整するものが多いですが、『美ボディメイクヒップ』は、生地の着圧で骨盤を立たせることでお尻を上向きに!姿勢から整えるので補整力が高く、若々しい美尻に見せてくれます。

★ お腹の着圧がポッコリお腹までスッキリ補整。もちろん姿勢も美しく見えます!

■ 《美尻メイクの秘密・その2》着圧で女性らしい丸みを作る

穿くと、お尻の形がプリッと自然に丸くなるのもスゴイ!秘密はお尻部分の着圧。

下部は着圧を強くし、トップに向かって徐々に弱くすることで、グラデーションのように編み上げています。

今あるお肉を活かしつつ、下から持ち上げて自然な丸みにメイク!トップが潰れたり、お尻の下に変な段差が出にくいから、自然な丸みの女性らしい美尻に見えちゃいます。

★ グラデーションの着圧は、強さはもちろん位置やカーブの角度まで徹底的にこだわりました。他ではできない特許取得(第5473380号)の特殊な製法です。

■ 生地は薄く、穿き心地ラク!上からタイツ等を穿いてもゴワつきにくく、細身パンツでも響きにくい!

特許製法によるグラデーション生地は、なんと1枚仕立て!

普通補整下着は生地を重ねることで圧をかけるものが多いため、どうしても苦しく、ゴワゴワして窮屈になりがち。

でもこれは1枚生地でとっても薄いので本当にラク!肌に心地よくフィットするので、この上にタイツを穿いてもゴワつきにくい。

アウターにも響きにくいから、細身のパンツもカッコよく穿けます。マチがついているので、ショーツ感覚で1枚で穿けば、ヒップラインをより美しく見せることができます。

■ 穿き続ければ、実際にスリムを目指す!

瞬間補整だけでなく、穿き続けることで実際にスリムを目指すことも可能。

なぜなら骨盤が立つことで、骨盤周りの筋肉にスイッチが入り、筋肉がしっかり活動をし始めるから。使われる筋肉量が増えれば消費カロリーがアップ!その結果、スリムを目指すというわけです。

★ 普通に立ったり座ったり歩いたり、家事をするなどの日常生活がエクササイズに!実際、これを着て歩いた場合消費カロリーが平均で6%以上アップしたデータも。穿くだけなので、続けやすいんです。

★ カラーはブラックとベージュの2色。サイズはS~3Lまで幅広くご用意しました。

美ボディメイクヒップ(いいものプレミアム)を最安値価格で購入する方法とは…

美ボディメイクヒップ(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.