東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピースの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピース

老舗ブランド「東京ソワール」と共同企画!暑い時期も、涼しく、美しく、快適に!

■ 暑い時期は意外に長い!夏のブラックフォーマル

夏の暑い時期にブラックフォーマルを着て、汗だくになった経験はありませんか?

真夏に通年用を着るのは、かなり辛い。かといってジャケットを脱いだり、普通の黒い服ではマナー違反。でも夏用って着る期間が短い…なんて思っていませんか?実は暑い時期って意外に長く、5月~9月頃まで着られます。

◎ご紹介の『ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピース』は、フォーマルウェアの老舗、東京ソワールとの共同企画による人気シリーズ。真夏はもちろん春と秋の3シーズン対応だから、通年用をお持ちの方にもおすすめです。

■ ブラックフォーマルワンピースはどこがスゴイの?

東京ソワールとの共同企画で実現した確かな品質と品格あるデザイン。暑い夏でも、涼しく、美しく、快適に着られます

【特筆ポイント】
◆ 涼しく着られる。
◆ 品格の保てるデザイン。
◆ 着心地がラク。

【東京ソワールとは】
今年、創立50周年を迎えたフォーマルウェアの老舗。日本で初めて和服に変わる喪服(ブラックフォーマル)を開発したことでも知られる業界のリーディングカンパニー。百貨店を中心に展開し、高い技術力とデザインの美しさに定評があります。

■ 薄手で涼しく着られる!

やはり1番のポイントは涼しく着られること。より快適な着心地を目指した素材。ジャケットを羽織っているように見えますが、実はワンピースで、背中に熱がこもりにくいよう作りにもこだわりました。

《涼しい理由》
★ 素材…凹凸のある特殊加工糸で織り上げた薄手の生地を採用。肌にベタつきにくく、汗をかいてもサラッと肌離れのいい快適な着心地です。
★ ジャケット一体型…アンサンブル風のワンピースだから、1枚でもきちんと感を損なわず、自信を持って装えます。
★ 熱がこもりにくい…生地の重なりが少ない上に、熱がこもりがちな背中は裏地も薄手に!蒸れにくく、快適です。

■ 品格が保てる、美しいデザインと快適な着心地

もともと東京ソワールはデザインの美しさが人気のブランド。さらにブラックフォーマルにおける品格とは何かを伺ったところ、「より深い黒の色合い」と「露出を抑えたデザイン」とのことでした。

そこで新デザインも、そのルールを守りながら、ただ涼しいだけでなく「美しさ」と「快適な着心地」を追求。素敵なデザインに仕上がりました。

《美しいデザイン》
★ 濃染加工…より深い黒にこだわり濃染加工を施しました。光の反射を抑えて、テカリが少なく、高級感ある黒に見えます。大勢が並ぶ席でこそ黒の違いが際立ちます。
★ 露出を抑えたデザイン…スカート丈は、座った時もヒザが隠れる上品な長さ。さらに注目はエレガントな「立ち襟」。首元をスッキリ美しく見せ、品の良い高級感が漂います。

《快適な着心地》
★ Aライン…ウエストから裾に広がるAラインのシルエットは、着心地ゆったりなのにほっそりスタイル良く見えます!
★ ウエスト両脇・後ろゴム…立ったり座ったり、動くことを考慮して、なんとウエスト両脇と後ろをゴム仕様に!長時間座っていても苦しくなりにくい。
★ アームフリー…腕の付け根部分は縫い付けてないので腕の上げ下げが楽チン!通気性もよく涼やかな着心地です。
★ 前ファスナー…前身頃左につけたファスナーが大きく開き、脱ぎ着がラク!下からはけばセットした髪型やメイクも崩れにくい。

■ 自宅の洗濯機で洗えます!

ブラックフォーマルなのに、なんと家の洗濯機で丸洗いできるのはかなり嬉しい!汗をかく夏も気兼ねなく着られます。しかもお洗濯時の取扱説明書付き。

★ サイズは5号~19号まで幅広くご用意しました。

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピースを最安値価格で購入する方法とは…

東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル風ワンピースを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら