±0(プラスマイナスゼロ)ナチュラルエアーファンの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

±0(プラスマイナスゼロ)ナチュラルエアーファン

おしゃれで機能的な家電ブランド「±0」。扇風機の不満に対応し、やわらかい風を届けます。DCモーター扇風機!

■ デザインアワード受賞!心地よい風!とっても静かな扇風機

エアコンをつけるほどではないけど、ちょっと暑い。そんな時に便利なのが扇風機。

でも従来の扇風機は「当たり疲れする」「音がうるさい」「細かい調節ができない」といった不満が。

そこでご紹介したいのが、デザイン性の高さで有名な「±0」の扇風機『プラスマイナスゼロ ナチュラル エアーファン』。

見るからにシンプルでおしゃれ!さらに、扇風機の不満点をほぼ解消してくれます。

■ 『±0ナチュラル エアーファン』はどこがスゴイの?

「おしゃれで機能的な家電ブランド「±0」&世界的なモーターメーカー「日本電産」のこだわりによって開発!従来の扇風機の問題点に対応し、静かで、心地よい風を届けます」

【扇風機の不満点】

●「当たり疲れする」→やわらかく、心地のいい風を送り出す。
★ 世界No.1の総合モーターメーカー「日本電産」の全面協力により、羽根までも共同開発。羽根にこだわることでやわらかい風を生み出しました。

●「音がうるさい」→業界トップクラスの静かさを実現。
★ 風量1での作動音は、なんと8dB。これは人の吐息(10dB)より小さく、ほとんど聞こえないくらいです。

●「使う期間が短い」→サーキュレーターとしても使えて1年中活躍。
★ 風を真上に送れるので、洗濯物の部屋干し、エアコンの風の攪拌などサーキュレーターとして活躍。暑い夏はもちろん、梅雨や冬にも使えます。

●「細かい調節ができない」→風量、首振り、タイマーなどの設定が細やか。
★ 風量調節は、なんと9段階。首振りの角度も30・60・90・120度に設定できるから誰もいない空間に風を送らずにすみます。さらにタイマー機能も充実。

《電気代も安い!》

★ 消費電力の少ないDCモーターを採用した省エネ設計だから電気代がとにかく安い!1日24時間つけっぱなしにして、わずか約1.1円※2!

《おしゃれでスタイリッシュなデザイン》

すっきりシンプルで美しいデザインは、さすが「±0」。国際的に権威のあるデザイン賞の一つ「iFデザインアワード2015」を受賞しています。

■ 「日本電産」の協力でモーターと一緒に羽根を開発!

世界的総合モーターメーカー「日本電産」の協力で、モーターと同時に羽根も開発。構造や形状を一から見直し、何度もテストを重ねることで、ふんわりやわらかな風を作り出すことに成功しました。

【静かで、やわらかく、心地よい風を送り出す秘密は…】

★ 羽根の形状…飛行機の翼のような羽根を採用。厚みに変化を持たせることで「揚力」が得やすくなります。また羽根の形を少し傾けることで風を多くかき込み、より幅広く、遠くまで届けます。

★ 2つの補助翼…外の風は内側へ、中の風はまっすぐに進むことで風がクロスし、ぶつかり拡散。フワッと包み込むようなやわらかい風が生まれます。

★ ガードの角度…羽根を覆うガードにも工夫が!約40度の角度を付けた斜めガードにすることで風の抵抗を軽減。

■ 便利な機能が満載!1年中活躍します

・ 風量設定:風に強弱をつけて自然に近い風を送る「リズム風」、均一な連続風とも9段階に風量を設定可能。人工的な風が苦手な方でもこれなら大丈夫。

・ 首振り角度:左右の首振角度は30・60・90・120度の4段階。人が多い時は120度で幅広く、一人でテレビを見ているときは30度でコンパクトに。暑い夏のキッチンにも幅広く風を送れます。

・ 上下風向き角度:真上にも向けられるので、梅雨時に洗濯物を部屋干ししても乾きやすい。

・ タイマー機能:OFFタイマーは1・2・4時間、ONタイマーは2・4・6・8時間の設定が可能。寝苦しい朝も夜もタイマーを使って快適に過ごせます。さらにSLEEPタイマーは、徐々に風量が小さくなるOFFタイマーなので、寝苦しさも寝冷えも快適にコントロールします。

・ 高さ調節:高さは9段階に細かく調節できるので、和室、ソファ、ダイニングテーブルなど座る高さが違っても真横から心地よい風が届きます。

±0(プラスマイナスゼロ)ナチュラルエアーファンを最安値価格で購入する方法とは…

±0(プラスマイナスゼロ)ナチュラルエアーファンを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら