とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)

はじける甘さ!採り立て鮮度そのまんま!

大人気の静岡県産とうもろこし、甘々娘。

収穫後すぐに鮮度保持フィルムに包装し予冷をしていますので農家でしか食べられなかった採れたての味わいをご堪能いただけます。

生で食べられる朝採り品質「とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)」

朝採り1時間以内の幻の甘々娘(かんかんむすめ)を農家でしか味わえない究極の品質・鮮度でお届けします!

■ とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)の大人気のヒミツ

・はじける甘さはとにかく極上!
名前のとおり段違いの「甘さ」が特徴のとうもろこしです。スイーツコーン、フルーツコーンと呼ばれるほど甘味が強ぐ□いっぱいに広がる果汁は まさに至福の甘さです。

・生で食べられる
粒の皮が薄く、朝採り品質であれば生で食べられるのも甘々娘ならではの特徴です。 茹でたり焼いたりしてももちろん格別ですが、新鮮なうちに生のまま味わえるのはなか なかできない体験です。

・希少価値が高く入手困難
発芽率が悪く、栽培が困難なため生産農家が少ない上に、全国でも生産に適した土地 が限定され、収穫時期も短いため超希少なとうもろこしです。農家直売所など販売される場所が限定されて市場に出回りにくいため、幻のとうもろこ しと呼ばれています。

■ とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)の食べ方いろいろ!

・まずは生でそのまま!
まずは採れたて品質の甘々娘を生のままお召し上が りください!ジューシーなはじける甘さをお楽しみいただけます。

・そのままレンジで3分半
鮮度保持フィルムに切り込みを入れて、そのまま電子レンジで、600Wで3分30秒加熱してください。手間なく至福の美味しさをご堪能ください。

・茹でても焼いても最高です
1本ずつ鮮度保持フィルムで梱包しているため、慌てる必要はありません。フィルムから取り出さずに冷蔵庫で冷やしていただければ、1週間程度は採れたて鮮度のまま保存いただけます。お好きな時に茹でるも良し、バーベキューなどで焼いていただくのも最高です。

とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)を最安値価格で購入する方法とは…

とうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら