Sダイレクトストレッチスリーパー 敷き布団(兼子ただし)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

兼子ただし監修の敷き布団マットレス「Sダイレクトストレッチスリーパー」

シリーズ累計販売数37万枚突破!

敷いて寝ることで背骨をサポートし、理想的な寝姿勢が目指せるマットレス!

■ ストレッチのカリスマ「ドS」トレーナー兼子ただしさんのストレッチのノウハウと寝具のセールスマン時代の知識を融合して開発!

早稲田大学大学院でスポーツ科学の博士号を取得した体のエキスパート、兼子ただしさん。経営するストレッチ専門スタジオ「SSS」の累計来店者はのべ75万人以上!

■ 兼子ただし 曰く…

人生の3分の1は寝てる時間!睡眠時の姿勢を正しく導き、しっかり背骨を休ませることは、スッキリとした目覚めに大事なことのひとつ。

そのために重要なのが骨盤の中心部にある「仙骨」のサポート。柔らかい寝具に仰向けで寝ると腰が沈み、背骨が丸まってしまい、腰痛をはじめ、身体の様々な不調の原因にも。

そこで、「仙骨」が沈まないようにサポートすることで、背骨が休まり、正しい寝姿勢が目指せ、良質な睡眠へ導いてくれます。

■ 「仙骨」のサポートによる寝姿勢の変化

☓ … 柔らかい寝具:背中・腰部分が沈み背骨への負担が大きい
◎ … Sダイレクトストレッチスリーパー:腰部分が沈まず背骨をサポート

■ 「仙骨サポートライン」で背骨をまっすぐに

「高さ+1.5cm」山型構造になっていて沈みやすい腰を支える

正しい使用法 … 仙骨サポートラインの上に骨盤の中心部分、仙骨がくるように寝姿勢をとってください。

■ 「凹凸加工」で体圧を分散

凹凸加工 … 全身を点で支え体圧を分散。身体のムレを抑えます。高反発のマットレスだからヘタりにくい。

■ お使いのマットレスの上に敷いて使える

持ち運びもラクラク:軽量 約1.26kg

■ 製品仕様
・ サイズ(約):97×198cm
・ 素材:本体:ポリエチレン100% カバー:ポリエステル100%
・ 重さ(約):1.26kg
・ 厚み(約):2.5cm(最高部:4cm)
・ 製造:中国

Sダイレクトストレッチスリーパー 敷き布団(兼子ただし)を最安値価格で購入する方法とは…

Sダイレクトストレッチスリーパー 敷き布団(兼子ただし)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら