美人ぐせサンダル スタイルアッププラスの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

美人ぐせサンダル スタイルアッププラス

約7cmヒールだからスタイル良く見える!それでいて歩きやすく、疲れにくい。ウォーキング講師が考えた機能性サンダル

■ 美しさと歩きやすさを追求!ヒールサンダルでスタイルアップ!

夏の足元はヒールの高いサンダルでおしゃれに決めたいですね。でもヒールが高いと「前滑りしやすく、つま先が痛くなる」「パカパカして歩きにくい」「長時間歩くと疲れる」といった悩みが。

そこでご紹介したいのが、『美人ぐせサンダル スタイルアッププラス』。ヒール高が約7cmあり、履くだけでスタイル良く見えるのに、歩きやすく、疲れにくい!ヒールの高いサンダルの悩みを一気に解決してくれます。

■ 『美人ぐせサンダル スタイルアッププラス』はどこが凄いの…
◎ 約7cmヒールだから、履くだけで脚が長く見える!
◎ 約7cmヒールなのに、歩きやすい!
◎ 約7cmヒールなのに、疲れにくい。

【ウォーキング講師が考え抜いて開発!】
実はこのサンダル、元モデルで、今はウォーキング講師として1万人以上の女性の歩き方を見てきた中川慶子さんがプロデュース!
★中川さんによると「ヒールが高ければ当然、脚は長く見えますが、その分、歩きにくい。いろいろ試した結果、脚長に見えて、歩きやすいのは約7cmだったんです」

★ さらに中川さんが大切にしていることは「足づくり」。特に履くものは非常に大切で、体の不調やボディラインの崩れなどは「日常の歩き」からくることも多いそうです。

■ 約7cmヒールなのに歩きやすい!

実際にこのサンダルを履いてみると、脚がスラリと伸びてきれいな美脚シルエットに!さすが約7cmヒール、ヒップ位置も上がって若々しい印象にスタイルアップして見えます。ただヒールの高い靴は慣れないと歩きにくいのですが、このサンダルはヒールが約7cmもあるのに歩きやすい!まるでスニーカーのような履き心地です。

【歩きやすさの理由】

〈1〉見た目ほど傾斜を感じにくい!
約7cmヒールといっても、つま先に約2.5cmの厚みがあり、見た目ほど傾斜を感じにくい。前後の高低差は実質約4.5cmで、安定感もあり、前滑りもしにくいから、つま先が痛くなる心配も少なくなります。

★ 足は体を支える土台です。傾斜が大きいと足元が不安定になり、姿勢が崩れやすく、腰などを傷める可能性も。でもこのサンダルなら足元が安定しやすく、ラクに歩けます。

〈2〉足をしっかりホールドしてくれる。
足とサンダルが離れないようベルトで固定。しかも甲ベルトには「幅広安定ゴム」を採用。幅広のゴムでしっかりホールドするからパカパカしにくく、歩きやすい。

★ 靴ズレしないよう、かかとストラップ裏にフカフカの「靴ズレ防止パッド」を入れたのも注目!肌当たりがよく、肌を痛めにくい。

■ 衝撃を吸収し、フラットな感覚で歩けるから疲れにくい!

ウォーキング講師の中川さんによると、「足が疲れるのは、足指をしっかり使って歩けていない場合が多いんです。実は1歩ごとに体重の約1.2倍の負荷がかかると言われ、ペタペタ歩きだと、足への衝撃がモロに来ます。これではすぐ疲れてしまいます」。

★ 足に負担のかかりにくい歩き方は「かかとから着地して、足指を使って蹴り出すローリング歩行」。このサンダルなら、その歩き方が自然にできます。

《その秘密がインソール》
・クッション性が高く、着地の衝撃を和らげてくれます。
・さらに足指が当たる部分に柔らかいパッドを入れることで、足指が反射的にパッドを掴もうとするため、足指を使った歩き方ができるのです。

★ 足指を使って歩くと、足首、ふくらはぎもしっかり動いて、脚の筋肉が使われやすくなります。その結果、美しいボディラインが目指せます。

《インソールに抗菌防臭加工!》
・素足で履いて欲しいから、インソールに抗菌防臭加工を施しました。気になるニオイを防ぎます。

■ 見た目もおしゃれで、パンツにもスカートにも合わせやすい!

ウェッジソール風のすっきりとシンプルなデザインもおしゃれ!スカートにもパンツにも合わせやすく、普段にも外出にも毎日履けるのは嬉しいですね。

★ カラーは定番ブラック、シャンパンゴールド、シックで大人っぽいモスグレーの3色。
★ サイズは、S(22.0~22.5cm)・M(23.0~23.5cm)・L(24.0~24.5cm)・LL(25.0~25.5cm)まで豊富にご用意!

美人ぐせサンダル スタイルアッププラスを最安値価格で購入する方法とは…

美人ぐせサンダル スタイルアッププラスを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら