夢ゲンクール(レジェンド松下)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

濡らして絞るだけ!夏でも涼しさ続く極冷タオル!

レジェンド松下さん紹介の「夢ゲンクール」が人気急上昇中です!

濡らして絞るだけ!夏でも涼しさ続く極冷タオル!

薄い、軽い、通気性良い!3拍子揃った使用感。

更には日焼けが気になる方にも嬉しい紫外線遮断効果(UPF35)もあるんです。

抜群の冷却力で、熱中症対策もこれで解決!

こちらの夢ゲンクールタオルをレンジで温めた後に振ってみると・・・なんと54.8℃のタオルが15.4℃まで瞬間冷却されるのです!

一般的に水温20℃以下で人は「とても冷たい」と感じるため、首に巻けばうだる様な暑さも和らぎます。

サウナに設置されている水風呂が18℃前後に設定されていることが多いことからも、15.4℃が冷たいということがお分かり頂けるはずです。

■ こんなに冷たくなるヒミツは…

秘密その1:夢ゲン冷却糸を採用
夢ゲン冷却糸は繊維そのものの熱伝導率が高いため、触れると冷たく感じられます。

秘密その2:夢ゲン冷却糸は吸水性抜群
生地表面から水分が繊維の「すきま」のような細い空間を重力や上下左右に関係なく液体が浸透していく現象「毛細管現象」を利用しています。

秘密その3:気化熱を利用
水分が蒸発して温度が下がる仕組みを気化熱と言います。タオルを振ることによりタオル内で水分が循環し、同時に効率よく蒸発させることにより温度を下げることができます。

洗濯機で洗っても冷感効果が落ちる心配はありません。

水でも汗でもぬるま湯でも振るだけで冷たさが戻るので、屋外でのアウトドアやスポーツにも◎

体温調節の難しい赤ちゃんやお子様にもオススメの商品です。

■ ご使用方法
1.タオルにしっかり吸水させてください。(水でもぬるま湯でもOKです。)
2.水分がしたたらない程度に絞ってください。
3.強めに振ってください。数秒で生地温度が低下し、冷たくなります。(人や物が周りに注意して振ってください)

夢ゲンクールを最安値価格で購入する方法とは…

夢ゲンクールを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら