ミーゼ ウェーブスパ(ヤーマン EMS)

ミーゼ ウェーブスパ(ヤーマン EMS)

エステでおなじみの「もみ流し」と「本格EMS」が、同時にできるのが『ウェーブスパ』です。

両手でひねるようにつまむエステのもみ流し動作を4つのローラーが再現。

気持ち良いもみ感で、当てているだけで、気になる部位をグイグイもみ流します。

さらにEMS機能も搭載し、痛みを感じにくい低周波~中周波をプログラミング。運動不足などが原因で硬さを感じる方におすすめです。

軽量&手のひらにおさまるコンパクトサイズで、旅先にも持ち運びやすく、お風呂の中でもOK。顔の引き締め&リフトケア※にも使えます。

● 絶妙に配置されたローラーが密着してもみ出し
全身にフィットするように配置された4つのローラーがボディに密着し、最大毎分130回転。気になる部位をロックオンしエステティシャンの手技のような複雑なもみ出しで「もみ出し」「ひねり上げ」を再現します。

● 特殊な波形のEMSで広範囲の筋肉を刺激
EMSはより深部の筋肉までアプローチするよう8種類の周波数を複合的にプログラミングした「トリプルタイトニング波」を採用。ローラーと同時に回転しながら出力することで、より広範囲へのアプローチが可能に。

● EMSの強さとローラーの速さは調整可能、フェイスケアにも
ローラーの回転速度はLO/HIから、EMSの強さは4段階から選択可能。ローラーをLO、EMSをレベル1〜2に設定するとフェイスケアにも使用できます。

● 忙しくても”ながら”で使える設計
シンプルなボタン操作、静音設計、IPX7相当の防水性能など、「日々の生活の様々な場面で手軽に使える」ことを追求。

◆ ヤーマン独自開発の「4つのローラー」×「EMS」で気になる部分にアプローチ。全身これ1台でケア。

◆ 4つの複雑な動きをするローラー全身にフィットするように設計されたローラー。配置・角度にこだわって設計された4つのローラーがエスティシャンの手技を再現し、気になる部分にしっかりアプローチが可能に。複雑な動きでお肌をしっかりつまみ上げる! 

◆ エステで人気のEMS搭載電気の力で筋肉を刺激し、気になる部分にアプローチ! 複雑にプログラミングされた低周波~中周波が筋肉の奥まで刺激します。「つまむ」「しぼる」「流す」を再現したトリプルタイトニング波ローラーと同時使用することで広範囲の筋肉に刺激。

◆ お風呂で使える防水仕様一般的に体温が上がると代謝も上がると言われています。お風呂でのリラックスタイムを有効に活用して、効率良いケアができます。好きなときに使えるコードレスに加え、防水仕様なので、バスタイムを活用して、本格エステのような全身ケアを叶えます。※IPX7:水深1mのところで30分浸水した状態でも商品内部に浸水がなく、製品としての性能を保持できること。

◆ ローラーで引きあげながら、EMSで口元や頬にアプローチ! ※お顔への使用は必ずローラーの回転はLOW(低速)、EMSはレベル1か2を選んでください。

◆ 手のひらにフィットする設計

◆ 充電しやすい設計。コードレス+充電式だから、好きな時に使える!

口コミを見る

ミーゼ ウェーブスパ(ヤーマン EMS)を最安値価格で購入する方法とは…

ミーゼ ウェーブスパ(ヤーマン EMS)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.