ピュアフィット リストレッチボディ(いいものプレミアム)

ストレッチでスリムを目指す!ピュアフィット リストレッチボディ

■「スマホ姿勢」対策もできる人気のストレッチアイテム!

最近、首や肩がツライ…という方、スマホの使い過ぎで「スマホ姿勢」になっていませんか?背中が丸まった状態でスマホを見ていると、頭の重さで首や肩に負担がかかりやすくなります。

そんなツライ首・肩対策には『リストレッチボディ』がおすすめ!この上に寝ることでストレッチができるポール状のアイテムですが、しっかり伸ばせてストレッチ効率が格段に高いんです。「スマホ姿勢」対策はもちろん、広範囲の筋肉が使われやすくなります。

【ストレッチでスリムを目指す!その秘密は…】

「世界一すごいストレッチ」などの著書で知られ、テレビなどでも活躍するパーソナルトレーナーの坂詰真二さんによると、「普段の生活では骨盤が後ろ向きに倒れて、背中が丸まり、肩が内巻きになっていることが多い。

でもストレッチでお腹を伸ばせば、物理的にお腹が凹み、筋肉が目覚めて使われやすくなります。使われる筋肉が増えれば、消費カロリーがアップして、実際にスリムが目指せるんです」とのこと。

★そのスリムを目指す「ストレッチ」を一人でラクにできるようにと坂詰さんが監修したのが、ご紹介の『リストレッチボディ』です。

【リストレッチボディのポイントは…】

◎ストレッチ効果がスゴイ!
◎使い続けることで実際にスリムを目指す!
◎「押し球」が肩や腰の筋肉を刺激して、柔軟性アップも期待できる。

■肩を開いて「横」方向に、首から太ももまで「縦」方向にも伸びる!

使い方は簡単!ポールの端に腰掛けて、そのままゆっくり後ろに寝てください。自然に肩が開いて、お腹がグーンと伸びるのがわかります。つまり「横」にも「縦」にも伸ばしてくれるのです。だからより広範囲に、多くの筋肉を目覚めさせてくれます。

★【横に伸ばす】
寝ると肩が開いて、丸くなりがちな背中が気持ちよく伸びて、美姿勢に!

★【縦に伸ばす】
頭の方に程よい傾斜があるので頭の重みで自然と首が伸び、お腹から骨盤周り、太ももの筋肉まで広範囲にストレッチ。ポッコリお腹も物理的に凹ませます。

■効率よく「脱力」できて、筋肉が伸ばしやすい!

実はストレッチで重要なのが「脱力」。力が入ると筋肉が緩みにくくなり、しっかり伸ばせません。従来の円柱状のストレッチ用ポールでは安定感が悪くつい踏ん張ってしまうため「脱力」しにくいといわれますが、これなら大丈夫!

★【安定感がいいから脱力しやすい】
『リストレッチボディ』はかまぼこのような半円柱形。接地面が平らだから安定感があり、寝転がりやすく「脱力」しやすい。程よい弾力性で、優しく身体を支えてくれます。

★【筋肉にスイッチが入る!】
効率よく「脱力」することで普段使われていない筋肉にスイッチが入り、使われる筋肉量もアップ。使われる筋肉が増えれば、消費カロリーがアップして、普段の動きがスリムを目指すエクササイズに!

★【目安は1回およそ3分でOK】
寝転がってストレッチする時間は1回約3分が目安。

■凝り固まった肩や腰の筋肉のケアにも!

『リストレッチボディ』をひっくり返し、「押し球」をセットすると、ガチガチに凝り固まった肩や腰の筋肉のケアもできます。左右5箇所ずつ穴が空いているので、お好みの場所に「押し球」をセットしてください。指でググッと押されているような心地よさで、体の奥の筋肉まで刺激します。

★肩甲骨周り、気になる腰周りのケアにおすすめ!最初は小サイズで、30秒を目安にお試しください。お好みで大小4つの押し球を同時に使うことも可能です。

★肩甲骨周りを押し球で刺激すると、肩周りの柔軟性がアップ!

★ふくらはぎや太もものストレッチ、バランス運動、踏み台昇降などのエクササイズも可能。11種類の使用例が載った説明書が付いてきます。

ピュアフィット リストレッチボディを最安値価格で購入する方法とは…

ピュアフィット リストレッチボディを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.