充電式 歯ブラシ除菌キャップ ULTRAWAVEの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

充電式 歯ブラシ除菌キャップ「ULTRA WAVE」テレビなどのメディアで取り上げられ注目度アップ!

「歯ブラシの除菌なんて一度もしたことない!」そんな方も多いと思いますが、歯みがき後の歯ブラシには水洗いだけだと 想像以上に汚れや細菌が付着しています。

歯ブラシに細菌が付着したまま歯みがきをすると歯周病や口腔内トラブルの原因になる場合もあります。 ずっと健康な歯を保つためにも歯ブラシを除菌して清潔を保ちましょう。

■ なぜ歯ブラシの除菌が必用なのか…LGイノテック社のUV-C LED技術で除菌

毎日使用する歯ブラシは菌が繁殖しやすい環境にさらされています。

歯ブラシに寄生する菌は真夏の温かい環境であれば、牛肉や魚介類の菌の数倍とも言われています。

いくら使い捨てとはいえ、菌の繁殖した歯ブラシで毎日、口の中に入れているかと思うとぞっとします。

LGイノテック社が開発し2017年11月29日に発表した当時世界初の最大出力100mWで波長が短い

UV-C LEDの紫外線で菌を除菌するデバイスが誕生しました。

今回そのUV-C LED紫外線デバイスの小型省電力版である2mWバージョンを用いて歯ブラシ除菌キャップを制作いたしました。

UV-C LEDは除菌に適した100~280nmの短波長の紫外線を発生させます。

そしてUV-C LEDは細菌のDNAを破壊する能力をもっています。 充電式歯ブラシ除菌キャップは製品の状態で99.9%の除菌を実現いたしました。

■ UV-C LEDって何? 環境にも配慮したUV-C LED

紫外線を利用した商品は過去にも色々ありました。 従来品はUVランプを使用して製品化することが一般的でしたが、余熱が必要で効果が出始めるまで数分かかったり、ランプ寿命が短い、また水銀を含むため環境に悪影響を及ぼすなどの問題がありました。 (2020年から水銀を使用する機器の製造・輸入は規制の対象になります。)

※経済産業省 LED技術を利用して紫外線を発生させるUV-C LEDの登場でスイッチを入れると瞬間的に除菌が開始され、しかも寿命が10,000~50,000時間の高寿命。水銀も含有することがなく安心してお使いいただけます。

※自社従来商品との比較 今回の歯ブラシ除菌キャップに採用されているUV-C LEDは韓国LGイノテック社のデバイス を使用しています。紫外線を発生するLEDは様々存在しますが、品質、性能が確立された信頼性の高いデバイスである事が重要です

■ 日常利用を想定した小型で軽量で使いやすいデザイン 充電式でお出かけにも対応

歯ブラシ全体を覆う歯ブラシケースではなく、あえてブラシ部のみを収納するブラシキャップタイプを採用。
日常の洗面台、お風呂場、など使用シーンを想定して背面にはマグネットと滑り止めパットを内蔵して貼り付
けて使用する事が可能です。 使い方もワンプッシュでカバーがオープンするシンプル操作になります。

充電池内蔵で場所を選ばず使用可能です。 充電はUSB接続による充電になります。PCのUSB端子もしくはUSB-ACアダプターをご利用ください。ご家庭での使用はもちろん、学校、会社など昼食後の歯磨きを想定した使い方も可能です。

充電式 歯ブラシ除菌キャップ ULTRAWAVEを最安値価格で購入する方法とは…

充電式 歯ブラシ除菌キャップ ULTRAWAVEを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら