後方カメラ付きドライブレコーダー(いいものプレミアム)

取り付け簡単!初期設定も不要!後方カメラ付きドライブレコーダー

ドライブレコーダーで万が一の対策を!前方・後方カメラともに200万画素の高画質で録画。GPS機能付きで、面倒な初期設定不要!

■ あると安心「ドライブレコーダー」が初登場!

車に乗る方にとって、心配なのが「交通事故」。平成30年中の交通事故発生数は約43万件。さらに社会問題となっている「あおり運転」も心配です。

万が一の交通事故の際、強い味方となる「ドライブレコーダー」。実は、前にしかつけていない人が意外に多い…。でも前方だけでは「あおり運転」や「追突事故」には対応できません。

欲しいけど迷っている方はもちろん、前にしか付いていない方にもおすすめなのが『後方カメラ付きドライブレコーダー』。

車に取り付けることで周囲の状況を録画、記録し、証拠映像として残すことができます。だからもしもの時もドライブレコーダーの映像が証拠となって自分の身を守ってくれるんです!

■ 『後方カメラ付きドライブレコーダー』はどこがスゴイの?

◎後方カメラ付きで、前も後ろも録画可能!
◎前も後ろも高画質200万画素で鮮明に撮れる!
◎GPS機能付きで、面倒な初期設定が不要!
【特典】ドラレコステッカー付き!あおり運転の抑止効果が期待できます。

■ 取り付け簡単!初期設定も不要!

《取り付け簡単!》
前方カメラをフロントガラスの上部に、後方カメラはリアガラスの上に貼り付けて、ケーブルを配線すればOK!電源はシガーソケットから取ります。自分で簡単に取り付けられるので、専門店に頼む必要はありません。

《初期設定不要!》
GPS機能付きだから、面倒な初期設定は一切不要!日付や時間の設定はドライブレコーダーが勝手にやってくれます。だから機械が苦手という女性の方にもおすすめ!

《記録した映像の確認も簡単!》
記録した映像は本体の液晶モニターかパソコンで簡単に再生することができます!

■ よくある事故のシチュエーション

〈1〉交差点の事故…信号が青になったので発進。横から車が突っ込んできて接触!→信号が青か赤かが問題に。相手側が、青だと言い張る場合も…。

『後方カメラ付きドライブレコーダー』があれば…

・ エンジンをかければ自動で録画。
・ 衝撃を感知して、自動で保存。
・ 高画質ではっきり撮れる。
・ 暗い夜道でも鮮明に記録。
・ 事故の際の速度や位置情報も記録できる。

〈2〉追突事故…交通事故の中で一番多い後ろからの追突事故。→後方のカメラが重要。追突した側から「急ブレーキをかけたからだ」と因縁をつけられた事例も。

『後方カメラ付きドライブレコーダー』があれば…

・ 後方カメラ付きだから、後ろの状況も録画可能。
・ 後方カメラも200万画素の高画質!

〈3〉あおり運転…社会問題となっている「あおり運転」はある調査では6割以上※9のドライバーが被害を受けた経験があるというデータも。後方からあおって、前に回り込み、急ブレーキ!ということも。

『後方カメラ付きドライブレコーダー』があれば…

・ 前後のカメラで、周囲の状況、迷惑行為をバッチリ録画!
・ 高画質だからナンバーもしっかり記録できます。

■ 必要な機能をしっかり搭載!

一口にドライブレコーダーといっても種類はさまざま。余分なものは要らないけど、必要な機能はしっかり搭載!コスパの良さが自慢です。

《エンジンと連動して録画》
エンジンをかければ、自動でずっと録画し続けます。本体操作やスタートボタンを押す必要がないので、うっかり録画し忘れる心配がありません。

《衝撃感知システム》
相手の車と接触した場合など、衝撃を感知※10して、その映像を自動で保存。別のホルダーに自動で保存されるので上書きされて消える心配もありません。

《200万画素の高画質》
安価なものだと画質が悪く、周囲の状況やナンバーがはっきり見えず、証拠にならない場合も…。これは前後200万画素の高画質!かなり鮮明。さらに暗い夜道もくっきり明るく録画可能。

《明るさ調整機能》
明るさを自動で調整してくれるWDR機能を搭載※11。暗いトンネルから明るいところに出ても、白飛びしにくい!

《GPS機能》
GPS付きなので、走行場所の経度・緯度が記録可能。事故の際の走行速度、正確な位置情報まで記録。スピードを守っていたことを証明できます。

◎マイクロSDカード(16GB)を付属!最大で約60分録画可能!

後方カメラ付きドライブレコーダー(いいものプレミアム)を最安値価格で購入する方法とは…

後方カメラ付きドライブレコーダー(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

-家電

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.