ルポゼ Dr.ストレッチ電動ピロー

ルポゼ Dr.ストレッチ電動ピロー

毎日の枕にストレッチ機能を搭載 おやすみ前の首・肩ケア習慣

カイロプラクター×コリを科学するピップ共同開発

枕に電動エアバッグを搭載し、専門家の施術を応用したコースで首・肩周りをストレッチ。

ケア後はそのまま枕として使え、心地よい眠りへ導きながら疲れた首を正しいカーブに整えます。

寝ている間に首肩を集中ケア!カイロプラクター×コリを科学するピップ共同開発

首・肩に姿勢からアプローチ!

カイロプラティック施術に基づいたストレッチで首のカーブを整え、キープしてくれる枕です。

普段の生活の中で下を向くことが多かったり、気が付けば猫背姿勢になっていたりしませんか?

これらの姿勢は首の後ろが伸びた状態になり、整った姿勢をとっているときより頭の重さが首や肩にかける負担が大きくなります。

この状態が続くと首のカーブが徐々になくなり、首や肩へ常に負担が大きくかかってしまいます。

首肩を集中ケア、カラダを整える3つの特長

● ポイント1.2つのエアバッグ
首エアバッグは頸椎をサイドから中心に押し上げることで首の軸を整え、首のカーブを整えていきます。
また、肩エアバッグは上部胸椎から下部胸椎をリフトアップし、肩甲骨~胸までも自然に動かすことで、かたまった関節、筋肉の可動域が広がるようにサポートします。

● ポイント2.特殊形状
ウレタンは二重構造で高いフィット感とサポート力を発揮。
・低反発ウレタン…包み込む心地よいフィット感
・高反発ウレタン…カーブを維持できるサポート力

専門家監修のもと設計された、頭から首にかけて高くなり、首から肩にかけて低くなる山型の形状が首のカーブ形を作ります。

身体の自然なカーブを形作る特殊形状と、身体のかたちにフィットする低反発ウレタンが身体とピローに隙間をつくりにくくし、高反発ウレタンでカーブの維持をサポートします。首・肩をケアした後は、整った首のカーブをキープ。

● ポイント3.選べる3つの10分ケア
首・肩:プラクティックコース
専門家監修のもと、カイロプラティック施術理論に基づいて、肩エアバッグと首エアバッグの動きを組み合わせ、プログラム化されたコースで、1日の終わりに疲れがたまった首や肩をケアします。

首:首集中コース
首エアバッグのみ作動し、エアバッグが頸椎を押し上げストレッチすることで、首まわりを柔軟にするとともに、首のカーブ形成をサポート。

肩・肩集中コース
肩エアバッグのみ作動し、エアバッグが胸椎~頸椎をリフトアップして柔軟にすることで、動かしやすくします。

・ケア終了後は枕として使用できます。
・本体カバーはファスナー付きで手軽に着脱することができます。取り外したカバーも付属カバーも水洗い可能です。

ルポゼ Dr.ストレッチ電動ピローを最安値価格で購入する方法とは…

ルポゼ Dr.ストレッチ電動ピローを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.