リメモ エアーガードルファンデ

リメモ エアーガードルファンデ

小じわカバー&レフ板効果で肌を明るく見せる!

メイクの上からスプレーすると肌を引き締め、小ジワをカバー!

通常のファンデーションではシミやくすみは隠せても、小ジワはなかなかカバーできません。でもリメモなら独自開発のポリマーにより肌を物理的に引き締める「ガードルメイク」で、凹凸をカバーしフラットに見せます。

さらに肌表面を美しく仕上げるファンデーション機能も追加。「ガードルメイク」の効果がさらにパワーアップしました。

レフ板効果で肌表面を明るく見せる

肌表面を美しく見せるために、ミネラル(酸化チタン)と天然着色料(クチナシ果実エキス)の2つの成分をファンデーション成分として追加。微粒子による乱反射(レフ板効果)により小ジワを目立たなくし、同時に肌色をパッと明るく見せます。

このレフ板効果は、女優さんの顔を下から明るく照らすライトのようなもので、まさに色白で若々しい女優顔に見せる視覚マジックのようなメイク効果です。

日本のポリマー技術を応用!保湿成分とミネラルがベース

長年、宇宙工学の研究に携わってきた研究者・高橋憲一さんが、高分子ポリマー技術を応用し開発した「ガードルメイク」の仕組みはもちろんそのまま。

しかもポリマーは牛乳由来の保湿成分(カゼインNa)とミネラル(ケイ酸[Na/Mg]、シリカ)で肌に優しく負担が少ない。その他、アミノ酸由来の保湿成分がベースだからメイク中もハリと潤いをキープ。味の素グループが製造を担当するなど、日本の技術と工場で作られた日本製なのも人気の秘密です。

テクニック要らず!普段のメイク後に吹きかければOK

使い方はいつものメイクの上から全体的に3~5回プッシュして吹きかければOK。難しいテクニックは不要!半透明のミスト状だから厚塗りになりにくく失敗も少ない。

肌をソフトに引き締める使用感が肌に心地よく、キメを整え、メイク崩れも防ぎます。このガードルメイク効果は約8時間キープ(※使用環境により異なります)!シンデレラのように時間限定ですが、昔の自分に戻れるかも…。

ガードルメイクの仕組み

(1)肌にスプレーするとミストが、いつもお使いのファンデーションや肌の水分となじんで広がる。
(2)肌表面に広がったミルクプロテインコンプレックスという微粒子ポリマーが互いに強く引き合い、ガードルベールを形成。
(3)ミルクプロテインコンプレックスが引き合うことで、肌を上下左右から立体的に引き締めます。
(4)ファンデーション成分による微粒子の乱反射(レフ板効果)で小ジワを目立たなくし、くすみがちな肌を明るく見せる。

購入・詳細はこちら

-美容

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.