アルパカブークレ コーディガン&スヌード

アルパカブークレ コーディガン&スヌード

人気のアルパカブークレコーディガン登場!シンプルなノーカラーのシルエット。

軽く、暖かく、ふんわり上質な着心地!スポッとかぶるだけで首元あったかな「スヌード」とセット!

軽く、暖かなコーディガンと同素材のスヌードでおしゃれに決める!

コートを着るのはまだ早い、でもカーディガンでは少し寒い…。そんな季節にぴったりの『アルパカ ブークレコーディガン』が登場。さらっと羽織れて、パンツにもスカートに合わせやすく、ヘビロテで活躍します。

さらに同素材・同色の『スヌード』をご用意したので、セットでぜひどうぞ!ニットコートのように可愛くて、コーディネートの幅が広がります。

アルパカブークレシリーズの魅力とは…

「軽く、暖かく、ふっくら柔らかな肌触りが気持ちいい!素材にとことんこだわった大人の女性のためのファッションアイテム。おしゃれなデザインも注目!」

【こだわりポイント】
★とにかく軽くて暖かい!ふんわり感が気持ちいい!
★1枚羽織るだけでサマになる!細見えシルエット。

【素材】老舗「ミッチェル社」の上質アルパカ糸を使用

『アルパカブークレ』シリーズは、とにかく素材が贅沢!「アルパカ」は有名ブランドが挙って採用するほどのペルーの老舗メーカー“ミッチェル社”の上質糸を採用。ただアルパカのみでは繊細すぎるため、羊毛の中でも特に上質な「メリノウール」をブレンドし、型崩れを防ぎました。ふんわり柔らかく、気持ちの良い肌触りを存分にお楽しみいただけます。チクチク感が苦手な方にもおすすめです。

★《軽い》…重さはおよそ390g(Mサイズ)!羽織った瞬間「軽い!」と叫んでしまうほど軽快な着心地です。秘密は内部が空洞のアルパカ繊維をループ状のブークレ糸にして編み上げたため。毎日着たくなる軽さです!
★《暖かい》…軽くてもコート替わりになるほど暖かいのは、アルパカブークレ糸の中にたっぷりの空気を蓄えるから。上にコートを羽織ればさらにあったか!
★《ふっくら!》…今シーズンはふっくら感がトレンドで、アルパカブークレのふわっとエアリーな素材感はまさに旬の雰囲気。さらに肌触りも柔らかいから、気持ちよく着られます。
★『スヌード』もコーディガンと同素材のアルパカブークレ糸を使用。ふわっと軽いのに暖かく、気持ちの良い肌触りに思わずうっとり。ブークレ糸ならではのふんわり感も素敵です。

【デザイン】ノーカラーで、縦ラインを強調した旬のスタイル

『コーディガン』はスッキリ見える工夫が満載!旬のスタイルで、羽織るだけでサマになるのはうれしい!流行のワイドパンツやロングワンピースとの相性も◎。

★《後ろ立ち襟》…注目は「襟」。後ろ部分が立ち襟になっているのに、前からはシンプルなノーカラーに見えるシルエット。暖かさとおしゃれ感を両立した絶妙なデザインです。
★《ロング丈》…着丈は膝上まであるロング丈。縦長のシルエットを強調することで細く見せます。さらにヒップもしっかり隠して体型もカバー!
★《ボタンなし》…あえてボタンをつけず、より縦長ラインを強調したのもスッキリ細身に見える秘密。
★《シルエット》…フワッと可愛いボリューム感がありながら、モコモコしすぎきないのはうれしい!シンプルなデザインなので着回し力が高く、上にコートを着てもおしゃれです。

【デザイン】ふわっとかぶると、小顔効果で美人度アップ!

『スヌード』は、ふわっとかぶるだけでとってもあったか!しかも首元にボリュームを持たせると視覚効果で小顔に見え、顔の印象も柔らかくなります。一つあると意外に便利で、美人度も上がりますよ。

★ 上部が約32cm、下部が45cm、縦の長さが約43cmの台形状に編み立て、首元に収まりの良いように仕立てました。
★ 素材感が際立つシンプルなデザインだからお手持ちのニットやシャツ、コートにも合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。

さりげなく入れた「ラメ」がエレガント

どの色も奥行きのある素敵な色合いで、さりげなく入れたラメ糸が華やかさをプラス!カジュアルにもエレガントにも合わせやすく、春先まで活躍します。着るものに迷う…ことがなくなりそう。

『スヌード』はすっぽりかぶるだけでとにかくおしゃれ!濃い目の色なら首元がしまって見え、淡いカラーは顔を明るく見せます。飽きずに長く使えるのも嬉しいですね。

購入・詳細はこちら

-ファッション

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.