ミーゼ ウェーブスパ(もみ流しケア×EMS)

もくじ

ミーゼ ウェーブスパ(もみ流しケア×EMS)

エステで人気の「もみ流しケア」と「EMSの引き締めケア」が同時にできる!軽量で手にフィット!緩んだ顔の引き締めケアも。

美容雑誌でも話題のマシン!

「1回使った時のスッキリ感がスゴイ!」と注目の美容マシンがいよいよ登場!美容メーカー“ヤーマン”が開発した『ミーゼ ウェーブスパ』は、エステのような「もみ流しケア」と同時に「EMS」による引き締めケアができる話題のマシン。

しかもボディだけでなく、顔のもたつきケアまでできちゃいます。軽くて持ちやすく、お風呂でも使えます。

★美容雑誌でもたびたび登場し話題!運動不足の方も必見です。

『ミーゼ ウェーブスパ』はどこがスゴイの?

◎「もみ流しケア」と同時に「EMSの引き締めケア」ができる。
◎ 体だけでなく顔の引き締めケアもできる。〈地味だけどうれしいポイント〉
◎ 約230gと軽く、コンパクトで持ちやすい!

女性の手のひらにフィットするコンパクトボディで、とにかく軽い!お腹、二の腕、背中、太もも、腰回り、さらにお顔をケアするのに、この軽さは本当にうれしいですね。

「もみ流しケア」と「EMS」、それぞれのクオリティーが高い!

エステのメニューでは「もみ流しケア」はすでに定番。スタイルアップを目指すには、まずもみ流しでお肉にアプローチすることが重要だからです。さらにEMSで筋肉まで刺激することで、効率よくスタイルアップが目指せます。

『ミーゼ ウェーブスパ』は、通常エステでは別々のメニューの「もみ流し」と「EMS」が同時にできる上に、それぞれのクオリティーがかなり高い!だから時短で結果が出やすいんです。

使い方は簡単!引き締めたい部分に水やジェルを塗って当てればOK。1部位およそ5~10分でスッキリ!操作も簡単です。

■ ローラーによるもみ流しケア】エステティシャンのハンドケアのような複雑な動き!
4つのローラーがうねるように回転し、エステの「もみ流し」や「ひねり上げ」のようなハンドテクニックを目指して開発。まるでエステティシャンの指でケアされているような複雑な動きで、固まったお肉をもみ流します。
◎広範囲のお肉をしっかりつまんでケアできるのは、4つのローラーの角度や配置を計算して設計しているから。軸が傾いたローラーが複雑に回転して、広範囲をしっかりつかみます。
◎空豆のようなカタチは女性の手で持ちやすく使いやすい。
◎コードレスの充電式。
◎ローラーの回転はLOW(低速)とHIGH(高速)の2段階。逆回転機能付きで左と右、両方に回転可能。

■ EMSによる引き締めケア】ローラーがランダムに回転することで複雑に刺激!
4つのローラーからEMSが出力し、筋肉を奥深くまで刺激。しかもローラーがランダムに回転するため広範囲を複雑に刺激し、効率よく引き締めケアできます。
◎EMSレベルは4段階。

緩んだ顔の引き締めケアも!

ボディだけでなく顔の引き締めケアもできるのはスゴイ!頬と口周りの表情筋は皮膚を支える土台の役割を担っていて、ここが緩むと見た目の年齢に差が出ます。

コレならローラーでもみ流しながら、EMSで土台の筋肉まで刺激!顔がシュッと引き締まった印象に見えます。しかも使用感がとにかく気持ちいい!

◎ 4つのローラーが、年齢の出やすい口元や頬にフィット!複雑に回転することで気になる箇所もスッキリ。
◎ 右回転と左回転が選べるので、顔の両側とも上へ上へと引き上げるように使えます。

防水使用でお風呂でも使えます!

体が温まると代謝が上がるといわれ、バスタイムは絶好のエステタイム。防水仕様の『ウェーブスパ』なら湯船にドボンと浸けても大丈夫。温めながらもみ流し&EMSを行うことで、より効率よくケアできます。(IPX7相当)

ミーゼ ウェーブスパ(もみ流しケア×EMS)を最安値価格で通販購入する方法

ミーゼ ウェーブスパ(もみ流しケア×EMS)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる