理想的な15度枕(身体にかかる負担を最小限まで軽減する大判まくら)

もくじ

理想的な15度枕(身体にかかる負担を最小限まで軽減する大判まくら)

TBS 王様のブランチ 買い物の達人 で 紹介されました!

理想的な15度枕。わたしの眠りに”角度”をつける。

「理想的な15度枕」は、頭部から背中までの広い範囲を支える大きな低反発素材の枕です。ゆるやかな傾斜が、自然な寝姿勢へと導きます。

安眠のヒミツは「角度」。

枕が合わないと、息苦しさを感じたり、頸椎の神経を圧迫して痛みが出ることがあります。仰向きで寝たときに、首の角度が約15度になる姿勢が、身体に負担をかけない自然な寝姿勢だといわれています。

「理想的な15度枕」は、その理想的な”15度”のキープを助けます。 また、角度をつけて眠ることで呼吸が少し楽になるメリットも。安眠のヒミツは「角度」だったのです。

理想的な15度枕 5つのこだわり

低反発素材の優しい寝心地

ゆっくり沈んでゆっくり戻る「低反発ウレタンフォーム」を採用。枕が身体のラインに合わせてフィットし、優しく支えます。高品質な素材を使用しているので、冬でも硬くなりにくく、季節を問わず快適にお使いいただける低反発枕です。

負担が集中しない特殊形状

一般的なわた枕では頭部と背中に負担が集中するのに対し、「理想的な15度枕」では頭部から背中までの広範囲を支えることで体圧が分散。上半身全体で支えることで、一部に集中しがちな負担の軽減をサポートします。

寝返りも、肩も楽

仰向き寝はもちろん、「肩ポケット構造」により肩が縮こまらない設計で、横向き寝にも対応。また、横方向に段差のないフラットな構造が自然な寝返りを助けます。気にせず寝返りができるワイド設計です。

シートで好みの高さに調節

枕部分には高さ調節シートが計8枚(左右各3枚、中央2枚)付属しています。3分割されたポケットからシートを抜き差しすることで枕の高さを調節することができます。
さらに、背中部分の中素材を抜いて、枕カバーを折りこめば、その日の気分によって頭部だけ支える枕としてもご使用いただくことができます。

なめらかな生地の専用カバー

付属の専用カバーは、厚手で光沢のある、なめらかな肌触りの生地。小さな凹凸が、生地と肌の接触面を小さくすることで、さらりとした使い心地です。また、側面と裏面をメッシュ生地にすることで、通気性を確保しました。
付属の専用枕カバーはファスナー式でお洗濯することができます。

贈り物にも最適な化粧箱入り

ギフトにもぴったりの化粧箱パッケージでお届けします。取っ手も付いているので持ち運びにも便利です。大切な方へのプレゼントにもぜひご利用ください。

理想的な15度枕(身体にかかる負担を最小限まで軽減する大判まくら)を最安値価格で通販購入する方法

理想的な15度枕(身体にかかる負担を最小限まで軽減する大判まくら)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる