非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セット

もくじ

非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セットの口コミを徹底検証

非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セットを実際に使った方の口コミを紹介します。

・箱が本当にコンパクトで持ち運びができるので役立ちそうです。防災袋に入れておきました。やはり災害時のトイレ問題は大きなことなので、持っているだけでも安心感が得られます。いまの日本なら災害発生時から数日あれば、最低限のライフラインが復旧するでしょうから、80回というセットでちょうどいい感じがします。

・災害時に使えるように購入しました。実際に使うことにならないのが一番ですが、備えあれば憂い無しということで、手元にあれば安心していられますからね。他の方も言ってますが本当にコンパクトなので良いですね。これなら邪魔にならないので、実家のぶんも追加購入をしました。

・10年間保管可能ということで、買っておいて損はないと思います。離れて暮らす子どもたちの分も合わせて購入しました。箱が小さいので持ち出し袋に入れておきました。最近は大きな地震が頻発しているので、いつ自分の身にも起こるかわからないので、揃えられる間に購入しておくと良いと思います。価格も他の商品より安く買えて満足です。

・通常はキャンプ用に使っていて、災害時用にも備蓄しています。コストパフォーマンスも良いので買って損はない商品だと思います。コンパクトで場所も取りませんから、バックに1つあれば重宝します。私が持っているのを見て購入した友人もたくさんいます。

・災害にあった友人からトイレ問題を聞いていたので購入しました。いままでは、あまり災害を身近に感じていなかったのですが、友人から話を聞くたびに日頃からの備えが大切なんだと感じました。一人ひとりの心がけで災害時の状況が大きく変わってくると思うので、一人でも多くの方が災害用品を揃えておくと良いと感じています。

以上のような意見がありました。

長期保存10年以上可能!汚物をすばやく凝固!臭いの元をシャットアウト!

緊急時・介護用に「非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セット」が売れています。

■ 汚物をすばやく凝固!臭いの元をシャットアウト
抗菌性凝固剤を汚物や排泄物にふり掛けるだけですばやく固め、アンモニアなどの臭気を閉じ込め嫌な臭いが広がりません。

■ いつ発生するかわからない災害でも安心!長期保存10年以上可能
災害はいつ発生するかわかりません。いざというとき使用期限が切れていたといったことがないよう、長期保存が可能な抗菌性凝固剤を使いました。

■ 後処理が簡単!可燃物ごみで処理できます
簡易トイレを使用した後に気になるのが、汚物の後処理です。簡易トイレ8 0回セットの抗菌性凝固剤、排便袋は燃焼時にダイオキシンなどの有害ガスの発生がありませんので、可燃ごみとして処理できます。

■ 洋式トイレに袋を被せるだけですぐに使えます
排便袋を便座または便器に被せ、排泄後に抗菌性凝固剤をふりかけて固まったらあとは捨てるだけです。お子様からお年寄りまで簡?に使うことができます。大便時の固まりにくい時は少しの水分を便に足してください。

災害などの緊急時や日々の介護用の安心安全な!日本製で!

抗菌・消臭!10年保存タイプ!お求めやすい□一プライス!タップリ80回分セッ卜

2-3人家族だと災害時1週間分、4-5人家族でも災害時3-4日分あります。

非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セットを最安値で通販購入する方法

非常用簡易トイレ(災害・介護) 80回セットを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる