±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマーの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

ハンガーに掛けたままササっとラクにシワ伸ばしができる「プラスマイナスゼロ 衣類スチーマー」

■ 「±0」自慢の衣類スチーマー

大切にしまっていたお気に入りの服、いざ着ようと思ったらシワシワ…。

忙しい朝だと、アイロン台を出して、アイロンの電源を入れて…なんて時間はありません。

そんな時、この『±0衣類スチーマー』があったら、ハンガーに掛けたままサッとシワ伸ばしができて、ラクラクお出かけできちゃいます。

日本のおしゃれ家電メーカーとして知られる「±0」が手掛けた自信作が番組に登場!

● 主婦が嫌いな「アイロン掛け」、その理由は…
・アイロンやアイロン台を出すのが面倒。
・1枚1枚掛けるのに時間や手間がかかる。
・嫌な折りジワがついたりして、キレイに仕上がらない。

● でも、衣類スチーマーにはこんな心配が…
・きちんとシワが伸びるの?
・重くて、疲れそう。
・タンクの容量が少ないと、何度も水を入れなくちゃならない。
・シルクなど繊細な素材にも使えるの?
・アイロンのようにプレスはできるの?

■ 『±0衣類スチーマー』なら、上記のお悩み、心配に全てお応えします!

● 特筆ポイント
・シワ伸ばしがとにかく簡単!
・熱に弱い洋服のシワ伸ばしもお任せください!
・衣類の消臭・除菌もできる!
・すっきりとした縦型デザインは衣類スチーマーに見えないほどオシャレ!コンパクトでそのまま置いておけるからサッと取り出してスグに使えます。しかも重さは約530gと軽量!だから疲れにくい。
・カラーはホワイト、イエロー、ディープブルーの3色。±0らしいスタイリッシュなカラーです。

● ±0とは…
2003年に設立した日本のデザイナーズ家電の先駆け的ブランド。デザイン性の高さもとより、機能性の高さも評価され、世界的なデザイン賞を数多く受賞しています。

■ 立ち上がりは約24秒!ハンガーに掛けたままOK!

アイロンを掛ける時はアイロン台を出さなくてはならず、それがかなり面倒。

でも『±0衣類スチーマー』なら、ハンガーに掛けたままでOK!使い方は、給水タンクに水を入れて、電源オンして、約24秒間待つだけ!あとは強力スチームが連続して出続けます。

● 頑固なシワも伸ばせる!
服をなでるようにスチームを当てると、頑固なシワがキレイに伸びます。秘密はスチームの噴射量がパワフルだから。そもそも服のシワは繊維が折れた状態なので、水を浸透させることでまっすぐに戻ります。強力スチームなら繊維の奥まで浸透し、しっかりシワが伸びるというわけです。

・立ち上がりが約24秒と素早いのは、忙しい朝にうれしい!
・キレイに仕上げるコツは、服を少し引っ張りながらスチームを当てること。

■ スチーム連続運転は約8分!ボタンを押し続けなくていいからラク!
タンク容量はたっぷり110ml。だからスチームがなんと約8分間も連続噴出!1度の給水でしっかりシワが伸ばせます。

● スチームとプレスの2WAY
手元のスイッチを切り替えれば、ワイシャツの襟や袖、ハンカチなどキッチリ伸ばしたい時はプレスすることも可能。

・スチーマーはボタンを押し続けるショット式が多いのですが、これは常時スチームが出るタイプ。指が押し疲れることもありません。
・タンクは本体から取り外せる着脱式で、給水も残った水を捨てるのもラクラク!
・コード長さは余裕の約3m。コンセントが近くになくてイライラすることもないかも。

■ 熱に弱い洋服もお任せ!ドレープもふんわり仕上げます

シルクのような熱に弱い素材の場合は、付属のブラシ型アタッチメントをお使いください。

噴射口と服の間に距離ができて、デリケートな服も傷めにくい。しかもドレープやタックのある衣類もスチームがふんわり、やさしく仕上げます。

★ブラシは毛足が長く、ニットなどの毛玉取りにも使用できます。
★シワがつきやすい綿や麻のシャツ、ふんわり仕上げたいレーヨン、ポリエステルのブラウス、デリケートなカシミヤのニットもOK。なかなかクリーニングに出せないスーツやコート、制服、帽子もお任せください。

■ 消臭・除菌、衣類以外にも使えます!

高温スチームのチカラで、なんと消臭・除菌までできちゃいます!

焼肉屋さんに行った後の服はもちろん、家で焼肉をした後のカーテン、ソファの除菌、消臭もOK!洗えないぬいぐるみにもオススメ。

±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマーを最安値価格で購入する方法とは…

±0 プラスマイナスゼロ 衣類スチーマーを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら