骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

特別な運動をしないでラクにスリムを目指す!人気ショーツ「骨盤らくしめビューティショーツ」

ご紹介するのは、穿けば即効着やせ、さらに穿き続ければ実際にスリムを目指せる凄いアイテム『骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポート』。

昨年ディノスで1番売れたショーツがリニューアル!

■ 最新作はどこが凄いの?

「ショーツと骨盤ベルトを一体化することで骨盤周りをサポート!補整力がとにかく高く、特別な運動をしなくてもラクにスリムを目指せます!」

■ リニューアルポイント

◎骨盤ベルトの下部分にもう1本ベルトを追加し、ダブルパワーで骨盤周りをサポート!「骨盤を立たせる」力が、さらにアップしました。

(1)補整力がとにかく高い!

「お肉を押さえる」+「骨盤を立たせる」=補整力が高い

(2)着用し続けて、実際にスリムを目指す!

骨盤を立たせて日常生活を過ごせば、
・姿勢が整う
・股関節が動きやすくなるから脚が大きく動くようになる。
だから消費カロリーがアップ!

★実際にこのショーツを着用して歩いた場合、消費カロリーが平均18%以上※2アップしたという試験データが出ています。

プロデュースした室伏由佳さんによると…

最新モデルは、骨盤ベルト下部にパワーネットを追加することで、骨盤周りのホールド感をアップさせました。

骨盤が傾いた状態では、姿勢を支えて保持する筋肉が使われにくいと考えられますが、骨盤を立たせて安定させることで、姿勢を支え筋肉が使われやすい状態が期待できす。

骨盤を安定させることで、ひざが上がりやすくなり、太ももなど脚の筋肉を活動させてあげ安くなります。

美しく健康的なプロポーション、スリムを目指したい人にとって頼りがいのある助っ人アイテムになると思います。

◎室伏由佳さんはスポーツ健康科学の研究者で、陸上競技女子ハンマー投げの日本記録保持者。アスリートならではの理論がたっぷり詰め込まれています。

■ 補整力がとにかく高い!穿けば即スッキリ補整してくれる

一般的な補整下着はお肉を押さえて、物理的に補整しますが、このショーツは「押さえる」に加えて、骨盤を立たせて「姿勢」も整えます。

だからポッコリ突き出た下っ腹もスッキリ!

★さらにシリーズ最新モデルは「骨盤を立たせる」力がパワーアップ!だから補整力が高く、穿けばシュッと姿勢を整えポッコリお腹を凹ませ、即スッキリ見せます。

★お尻の下部分にもパワーネットを配置。下がりがちなお尻を下からしっかり支えて、たるみがちなお肉をキュッと引き上げるように補整。丸く、立体的な美尻に見せます。

《骨盤ベルト一体型のメリット》

★「骨盤ベルト」は動くとズレやすい。でもショーツと骨盤ベルトを一体化させればズレにくく、いつものショーツ感覚でラクに着用できます。

《コンセプトは“らくしめ”》

実際に穿いてみると「こんなにラクでいいの?」と思えるくらい楽チン!秘密は骨盤周りだけを締めているから。補整下着が苦手な方でも1日中はいていられます。

★ベルトが追加されパワーネットが二重になった部分も、実際に締めているのは骨盤下の半分だけ。必要な部分だけをしっかり押さえて、あとの部分は緩めているのでウエストやお腹、脚の付け根も苦しさを感じにくい。普通のショーツ感覚で着用できるので、毎日でも穿きたくなります。

★圧迫感が少なくラクな上に、生地が薄く、柔らかいから、暑い夏も快適!薄着になる季節に、この「らくしめ感」は嬉しいですね。

★はき口が薄く、伸縮性もあるのでお尻のラインにしっかり沿い、穿いていて安心感があります。

★段差が出にくく、下着のラインが響きにくい。

■ 特別な運動をしなくても、日常生活の動きで消費カロリーがアップ!

骨盤が立つ→姿勢が整う→姿勢を保持する筋肉が使われやすい状態に。

これだけでもすごいのに、骨盤が立つ→股関節が動かしやすくなる→脚が大きく動いて歩幅が広がる!

だから立ったり座ったりの日常の動作がエクササイズになるんです。

★モニターさんの中には「何もないところでつまずきにくくなり、歩幅が広くなった気がします」という方も。歩幅が広がり、少しずつ運動量が多くなれば消費カロリーがアップするという訳です。

★スリムを目指すには、毎日の積み重ねがとても大事。ショーツなら毎日着用できるので知らず知らずエクササイズになり、ラクにスリムに!これは穿かないともったいない!

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートを最安値価格で購入する方法とは…

骨盤らくしめビューティショーツ ダブルサポートを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら