シックスパッド フットフィット(Sixpad Foot Fit MTG)

足裏からふくらはぎ、歩行を支える筋肉に効率的にアプローチ「シックスパッド フットフィット(Sixpad Foot Fit MTG)」

● 健康な未来は、歩く力からはじめられる。

テクノロジーで、生活は大きく変わりつつあります。

未来はもっと便利になり、人は今よりも歩くことなく、あらゆることができるようになるでしょう。

けれど“歩行"は、健康と密接に関係しています。

身体のたった2%の面積で全体重を支える足裏と第2の心臓と言われるふくらはぎが歩く力となって、歩くたびに血行を活発にし、身体を健康へ。

私たちが目指すのは、誰もが自分の足で歩いて健康をつくり続ける未来。

利便性とフィットネスを兼ね備えた新しいテクノロジーで、歩く力のトレーニングをはじめませんか。

● 足を乗せている時間が歩く力のトレーニングになる。

SIXPAD Foot Fitに左右の足を乗せると足裏から通電し、ふくらはぎを中心にひざ下全体にアプローチ。

座りながら、テレビを見たり本を読んだり、いろいろなことをしながら歩く力のトレーニングができます。

● 足裏からふくらはぎ、歩行を支える筋肉に効率的にアプローチ。

EMSトレーニング・ギア SIXPAD Foot Fitは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方法を採用。
歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)

● IoTで日々の筋肉トレーニングが、目に見えてきます。

毎日、欠かさず、続けられること。

筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそうの利便性をもたらすBluetoothを搭載しました。

スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニングの時間を提供します。

Internet of Things(=モノのインターネット)の略。さまざまなモノがインターネットとつながって情報のやり取りをすることで相互に制御し合う仕組みのこと。

● 筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hz。 世界的な運動医科学の権威が実証。

運動医科学界を牽引する京都大学名誉教授 森谷敏夫氏は、EMSのトレーニング効果について40年以上研究を行っています。

世の中に存在するEMS機器には、周波数が設定されていますが、森谷氏は筋肉が発達するメカニズムに着目し、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数は、20Hzであることを見出しました。

現在、その論文は世界各国の研究者の注目を集めています。

シックスパッド フットフィット(Sixpad Foot Fit MTG)を最安値価格で購入する方法とは…

シックスパッド フットフィット(Sixpad Foot Fit MTG)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.