小型精米機 ライスロン(日テレポシュレ)

もくじ

簡単操作で、白米、玄米を自宅でラクラク精米!精米機のメーカーが小型化に成功!本格的な「小型精米機 ライスロン」

毎日のご飯をもっとおいしく! 精米して3日程度経過すると、酸化が始まるといわれる白米。 知らず知らずのうちに酸化が進み、味が落ちてしまったお米をおよそ50秒でリフレッシュ! 酸化したお米の表面を取り除き、精米したてのようなおいしさを取り戻します。 もちろん、白米だけでなく玄米からの精米も可能です。 玄米は20段階の精米が可能。お好みの精米コースを選んでボタンを押すだけ! 栄養価の高い胚芽つきのお米も米研ぎ不要なお米も精米所に行かずに家で手軽にできちゃいます! おうちでいつでも精米したてのお米が味わえる! 日本の食卓に外せないのがお米! 普段食べているお米は、精米から3日前後で酸化が始まり、知らず知らずのうちに味が落ちていってしまうといわれています。 精米機を作っているメーカーがそのノウハウを活かして小型化に成功した家庭用精米機「ライスロン」は、 酸化が進んでしまったお米を精米したてのようなおいしさにリフレッシュ! 白米だけでなく玄米も精米できるコンパクト精米機です! ■ 簡単操作 お米に熱と負担をかけにくい「対流式精米」を採用。お米をかくはん・対流させることでムラなく精米します。 お米を入れてお好みの精米度を選び、スタートボタンを押すと精米がスタート。 お米の量を自動認識し、回転数と時間を制御し最適な精米を行います。 精米容器は目盛り付きで計量カップとしてもお使いいただけます。 ■ 好みに合わせて選べる精米 ● 玄米専用コース:お好みに合わせて、玄米の精米具合を20段階から細かく設定することが可能! 玄米コース:ダイヤル操作で0.5分づきごとに2.5分づきから8.5分づきまで調節可能。 3部づき:玄米を3割程度精米したお米です。 5部づき:玄米を5割程度精米した、白米と玄米の中間のお米です。 7部づき:玄米を7割程度精米したお米です。分づき米初心者の方にオススメ 白米:一般的な白米です。 上白:白米をさらに精米したお米です。白さやツヤが特徴です。 米とぎ・・・玄米を上白まで精米した後、さらに細かいぬかを削って洗米と同じ効果を出します。 ● 白米専用コース  リフレッシュ…お米の外側の酸化層を削りとって、精米したてのような状態に近づけます。 残った糠はぬか漬けに利用したり、お掃除や畑の肥やしとして無駄なく利用可能。 大きさは2Lのペットボトルほどのコンパクトサイズ!炊飯器の横に置いて毎日手軽にお使いいただけます。

小型精米機 ライスロン(日テレポシュレ)を最安値価格で購入する方法とは…

小型精米機 ライスロン(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。 「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。 「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる