AGATHA PARIS / アガタ パリ サコッシュの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

パリの人気ブランド「アガタ」のサコッシュ

バッグは今、「ミニ」が注目!小振りバッグで軽やかにお出かけしたい女性が増えたためとか。

サコッシュとはストラップ付きのミニバッグのことで、一昨年くらいから人気上昇のアイテム。

しかも、これはただのサコッシュではありません!アガタらしいアクセサリー感覚の付属品をたっぷりセットし、なんと4通りに使えるんです!

■ アガタパリの『サコッシュ』はどこが凄いの?

・ 高級感があって、カジュアルすぎない。
・ 小さいけれど収納力があり、使いやすい。
・ 1つで4通りの使い方ができる!
・ ストラップ2本、パスケース、チャーム2個、エコバッグをセット!
・ AGATAといえば「スコッティ」のアイコンが有名。ミッシェル キニューの傍を片時も離れなかったスコティッシュテリアの愛犬 “レオン”をモチーフにしたもので、全てのコレクションに付けられています。

今回のセットでも『サコッシュ』の正面ポイントと内部、パスケース、チャームにキュートなスコッティがあしらわれています。

■ 大人の女性にぴったり!高級感漂う仕上がり

アガタパリが日本に上陸したのは1988年のこと。パリのアクセサリーブランドとして一躍注目を集め、日本女性の心を虜にしました。

そのアガタパリが作った『サコッシュ』ですから、センスの良さは申し分なし。シックで洗練された印象はアクセサリー感覚で楽しめます。

・シンプルなのに粋な高級感が漂うのは、上品な光沢感のある高密度ナイロンを使用したから。カジュアルすぎず、大人の女性がおしゃれに持てます。

■ 小ぶりでも収納力あり!使い勝手も◎

サコッシュはモノが入らない…というイメージがありますが、コレなら大丈夫。マチ幅が約5cmあり、財布、スマホ、コスメ類から500mlペットボトルもバッチリ!見た目以上にたっぷり入ります。

・さらにスゴイのは内部の仕様。真ん中のオープンポケットで2つに仕切られ、それぞれに大きめのオープンポケット、さらにファスナーポケット1個付き!モノを整理して入れられるから、見つけやすく、取り出しやすい。玄関前で鍵が見つからないと慌てることがなくなりそう。

・外側背面に付けたファスナーポケットはスマホやパスケース入れに便利。しかも持った時ファスナーで服を傷つけないようファスナーをカバーするベロを付けたのはさすがアガタパリ!アクセサリーブランドならではの配慮です。

■ サコッシュ以外に3つの使い方ができる!

この『サコッシュ』は付属品もスゴイんです。本体と牛革ショルダーストラップに加え、チェーンストラップ、ファスナー付きパスケース、チャーム2個をセット。

特にチェーンストラップを付けたことで、なんと4通りの使い方が可能。アイデア次第で自由に、幅広く使い回せます。

・サコッシュ:基本のサコッシュは牛革ストラップの長さを変えることで幅広いシーンで活躍。例えば短くすれば自転車にも乗りやすくアクティブに使えます。
・ショルダーバッグ:ストラップをチェーンタイプに替えるとエレガントなショルダーバッグに変身。ちょっと高級なレストランにもこれなら入れます。
・ハンドバッグ:チェーンストラップを短くするとおしゃれなハンドバッグに!旅先でエレガントなバッグが必要な時に重宝します。
・クラッチ:ストラップを外せば定番のクラッチバッグに。またバッグinバッグとして使えば、バッグを替えるたびに小物を入れ替える必要がなくなります。

■ カラーは4色!さまざまなシーンで活躍します

カラーは定番ブラック、合わせやすいグレージュ、華やかなレッド(WEB限定色)、ボルドーの4色。

ストラップはブラックとグレージュは同色、レッドとボルドーはブラウンを合わせました。

また内側には配色使いのジャカード生地を使用。スコッティのポイントがキュートです。

・両手が空く『サコッシュ』は普段使いから旅行まで幅広く活躍。しかもチェーンやチャームで表情が変わるから1つあると本当に便利です。

AGATHA PARIS / アガタ パリ サコッシュを最安値価格で購入する方法とは…

AGATHA PARIS / アガタ パリ サコッシュを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら