「S帯」兼子ただし監修補正帯(TBSショッピング)

つけるだけでメリハリボディが目指せる大人気アイテム!兼子ただし監修「S帯」

着けるだけで、美姿勢のキープ・スタイルアップが目指せる!

たった5秒で驚きの変化!「ぽっこりお腹、猫背が…」⇒「スッキリ、美姿勢」

■ 効果的な着け方
①お腹に着ける
②腹部を5秒凹ませる
③腹筋にフィットさせる

腹筋にスイッチを入れ、腹圧がかか2た状態をキープ!

■ トレッチのカリスマ「ドS」トレーナー兼子ただしさんのkanekoストレッチのノウハウを凝縮して開発!

早稲田大学大学院でスポーツ科学の博士号を取得した体のエキスパート、兼子ただしさん。

経営するストレッチ専門スタジオ「SSS」の累計来店者はのべ70万人!

兼子ただしさん 曰く…

『お腹を凹ませるために辛くてきつい腹筋運動を頑張る方が多いと思うんですが、腹筋運動はもともとボディビルダーのように”魅せる腹筋”を作るためのもので、凹ませるものとは目的が全く違います!

人体科学に基づいたお腹をスッキリさせる方法、それは「腹圧」をかけることなんです。

お腹まわりを前後からしっかり圧をかけるとお腹がスッキリして背筋も伸びて姿勢も良くなりますよね?でもこの状態を一日ずっとキープするのは非常に難しい…

そこで、腹圧がかかった理想的な状態を誰でも簡単にキープできるように開発したのがこの『S帯』なんです。』

「S帯」をつけることで腹筋にスイッチが入り、理想的な姿勢をキープ!さらにつけている間中理想的な腹圧をかけることが出来ます。

その秘密は…腹筋の形状に合わせた編地を採用し、柔らかなストレッチ素材で腹直筋とクビレに重要な腹斜筋の部分にピンポイントで圧力が掛かる構造。

つけるだけでお腹とウエストの筋肉に理想的な圧力を掛け、美姿勢を保つ筋肉をサポートします。

【ポイント1】引き締める
日常や運動時など継続的に使用することにより、腹圧が自然にかけられるようになり、ぽっこりお腹の引き締めが期待できます。

【ポイント2】筋活動量・消費カロリー量がアップ!
S帯をつけて良い姿勢で普段通りに生活すると、普段あまり使わない筋肉まで効率良く使えるようになるため、筋活動量がアップし、スタイルアップが目指せます。

【ポイント3】楽に立てる
腹筋に腹圧が自然にかかることで、美しいS字姿勢(肩から背中、ヒップラインにかけて流れるようなS字カーブ)がとれます。座る姿勢が多い方や座ると姿勢が悪くなってしまう方の姿勢もサポートします。毎日の下着感覚での使用をオススメしています。

【ポイント4】美しく動ける
体を機能的に動かすために必要な腹圧が自然に掛かることで、美しい姿勢をキープしながらスムーズな手足の動きをサポートします。運動時の使用もオススメしています。

「S帯」兼子ただし監修補正帯(TBSショッピング)を最安値価格で購入する方法とは…

「S帯」兼子ただし監修補正帯(TBSショッピング)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら

Copyright© 注目&売れてる商品の口コミ&激安購入ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.