美姿勢まくら(快眠 低反発枕)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

寝てる間もキレイをサポート「美姿勢まくら」!進化系枕がお得なセットで登場!

印象評論家・重太みゆきさん監修の「美姿勢まくら」

■ 枕の「高さ」はほとんど不要!

重太みゆきさん曰く…

一般的な枕は、高さがあるものが多いですよね。 でも、赤ちゃんが枕をしないように枕の高さってほとんど不要で、2cmもあれば十分なんです。

【point.1】独自の形状で自然な状態に支える

「美姿勢まくら」なら頭のラインがまっすぐになり、「理想の寝姿勢」に導きます。

そして上を向いて寝ることで首にシワが出来にくくなり、頬のたるみもあごの方へ流れず、寝ている間も顔周りスッキリ。

さらに両サイドを高くすることで、横を向いた際にも寝姿勢をまっすぐにサポートします。

理想の寝姿勢は立ったままの姿。 天井をまっすぐ見て寝るのが理想です。

寝ている間もキレイをサポート!

上を向いて寝ると首のラインがスッキリ!さらに、ほほのたるみも重力に よって耳の方に流れるので お顔もスッキリとさせます!

■ さらに、この寝姿勢はキレイだけでなく寝ている間の呼吸もサポート!!

「気道が確保され呼吸がしやすい」救命救急の現場にいた現役医師も太鼓判!

青木内科・リハビリテーション科 青木厚院長 曰く…

寝ている間の姿勢が、気道確保の姿勢と一緒だな と思いました。

【point.2】新素材を採用した二層構造

下層には、低反発ウレタンを使用し、しっかり体圧を分散。上層には、この枕のために開発した新素材「ネオスライム」を採用。

この特殊ウレタンが首の間の隙間を埋め、理想的な寝姿勢をキープ。柔らかなネオスライムが頭全体を包み込むように支えてくれます。

この二層構造にすることで、ふわっと柔らかいだけでなくしっかりと支え、快眠へと導きます。

肩甲骨までサポートするので、横向き寝の時にも肩の負担を軽減。頬を優しく支えます。

しっかりと気道確保する ことによって酸素を十分に取り入れることができ、呼吸がしやすくなります。

・超やわらか素材が快眠をサポート!

この枕は首・頰・肩があたる部分は 超やわらか素材「ネオスライム」を 採用しています。

これによって性別や 身長を問わずネオスライムが変形して くれるので、横向き時の寝じわもつき にくく、誰にでも理想の寝姿勢を実現。

気持ち良く寝れるんです!

・寝返りをうっても美姿勢を保てる

枕のサイドは高く設計することで、 横向きで寝る時もまっすぐにサポート!

さらに、枕のサイズは頭約3つ分の ワイドサイズなので寝返りを打っても 枕がピッタリついてくるんです!

■ 専用カバー2枚がセット!

通常1枚の専用カバーを、もう1枚お付けした計2枚でお届けします!

カバーは取り外して洗濯でき、いつでも清潔にお使いいただけます。

美姿勢まくら(快眠 低反発枕)を最安値価格で購入する方法とは…

美姿勢まくら(快眠 低反発枕)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら