マイトレーナー 膝サポーター(日テレポシュレ)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

ウォーキング、ランニングプロデューサーの坂本雄次トレーナーが監修「マイトレーナー 膝サポーター」!!

坂本トレーナーの長年の経験に基づいて“簡単に装着できる”新しい膝サポーターを開発!

サポーターを適切な位置に装着できる工夫を取り入れ、膝の筋肉をしっかりサポート。膝の運動を安定化させ、歩くのも階段もラクに!

この膝サポーターには、3つのガイドが付いているので簡単に装着できます。

サポーターを使ってみたいけれど、つけるのが面倒、適切な位置に装着できない、という方にもオススメです!

ラクラク装着で膝をサポート!

「マイトレーナー 膝サポーター」は、ウォーキング、ランニングプロデューサーの坂本雄次トレーナーが膝のお悩みをサポートしたい!という思いから、 長年の経験に基づいて開発したサポーター。

簡単に装着が可能で膝周りをサポート。膝を動かしやすい工夫が詰まった、新しいサポーターになりました。

■ 簡単に装着!

サポーターを適切な位置に装着できていないと、ずり落ちてしまったり膝の曲げ伸ばしがしにくくなってしまうことも。

今まで多くのサポーターを使用してきた坂本トレーナーの経験を元に作られた「マイトレーナー 膝サポーター」は簡単に装着できる3つのガイド付きなので簡単に装着し、サポーター本来の効果を発揮します。

装着方法は簡単!

膝のお皿にあたる部分に入ったシリコーンリングを膝のお皿に合わせます。後ろの黒いゾーンを膝の裏に合わせ。サポーターの柄がまっすぐになるように調整し完成!

膝回りの筋肉をサポートし、膝のぐらつきを軽減します。

■ 膝をサポートする3つのポイント

・生地全体で膝の安定性をサポート
特殊な製法で編まれた生地が膝まわりの安定性をサポート。

・ボーンでも安定性をサポート
膝の両側にはスプリングのような柔軟性と弾力のある素材のボーンでもサポート。
曲げても元に戻る素材なので、筋肉の曲げ伸ばしを妨げません。

・シリコーンリングが膝のお皿をサポート
O型リングのパッドがしっかり膝のお皿を包み安定させることで膝を動きやすくします。
この3つの効果を組み合わせることで、膝をしっかり支えます。

ずっと心地よくつけていられるように、履き心地にもこだわり、蒸れにくい生地を使用しました。

すべり止めもついているので歩いてもずれにくいのもポイントです!

マイトレーナー 膝サポーター(日テレポシュレ)を最安値価格で購入する方法とは…

マイトレーナー 膝サポーター(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら