ジェットスリムボディの口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

美姿勢&振動効果で、太もも、お腹、お尻を一気に筋トレ 新感覚シェイプマシン!

■ 美姿勢とスリムを同時に目指す新感覚シェイプマシンが登場!

見た目はただの四角いクッションですが、実はコレ、今までにない新しいシェイプマシンなんです。

その名も『ジェットスリムボディ』!脚に挟むことで美姿勢に導き、挟み続けると太もも、お腹、お尻の筋肉を一気に筋トレ。美姿勢とスリムを同時に目指せる凄いマシンです。

■ 『ジェットスリムボディ』はどこが凄いの?

◎ポイントは《内転筋》

太ももにある《内転筋》は、お腹やお尻などの筋肉とつながっていて、骨盤を下から支える土台の筋肉。この《内転筋》が衰えると、骨盤が倒れて姿勢が崩れ、ポッコリお腹の原因になるともいわれています。

★つまり骨盤をケアして美姿勢を保つには…

土台となる《内転筋》から鍛えるのが効率的!
ただ、《内転筋》はとても鍛えにくい筋肉。そこで開発されたのがこの『ジェットスリムボディ』!脚に挟むだけで効率的に内転筋を鍛えられるマシンなんです。

『ジェットスリムボディ』を脚に挟むと…

◎骨盤を立たせて美姿勢に!
◎美姿勢になると筋肉が使われやすくなる。
◎さらに本体が振動することで、筋トレ効果がアップ!

実際に振動させて使ったところ、振動させない場合と比較して、【内転筋の筋活動量が約1.6倍!】になったというデータも。

■ 【脚に挟むことで、ラクにスリムを目指す!】

監修したのはピラティストレーナーの野口早苗さん。

野口さんによると…

「これを脚に挟むことで、まず内ももの《内転筋》が使われます。《内転筋》が使われると、骨盤を支える筋肉《腸腰筋》と連動し、骨盤を立たせてくれるんです。美姿勢になると、内転筋と繋がるお腹やお尻の筋肉までしっかり使われて、スリムを目指せるワケです」

【脚に挟んで】ラクにスリムを目指す!

まずは本体をふくらはぎに挟んでみてください。それだけで骨盤が立ち、姿勢が真っ直ぐに整ったように感じます。意識しないで、立っても座っても美姿勢がキープできるんです。

★つまり「脚に挟む」→「骨盤の位置が決まる」→「美姿勢をキープ」→「太ももの《内転筋》、さらに連動するお腹・お尻まで一気に筋トレ」→「スリムが目指せる」というワケです。

【振動で】筋トレ効果をアップ!

★ただ挟むだけでも鍛えられますが、「振動」を使うとより効率的!理由は振動が効率よく筋肉に負荷を与えるためで、前述の通り【内転筋の筋活動量が約1.6倍にアップ】したというデータも。
★ワンコース1回10分でOK。ラクに続けられるのに運動した感があるのは凄い。
★コンパクトで置き場所を選ばず、使いたい時にさっと使えるから続けやすい!これも嬉しい結果が出やすい理由です。

■ 気になる所に直接当てて使えば集中ケアも!

脚に挟むだけでなく、気になる場所に直接当てても使えます。例えば、もも裏、二の腕、背中など、またデコボコ肌が気になるところにもおすすめ!無駄なお肉を振動で柔らかくしてスッキリ。

★振動が意外にパワフルだから服の上から当てるだけでOK!この手軽さは嬉しい!

【リフレッシュにもおすすめ!】

★疲れてパンパンの脚にぜひ使ってみてください。ふくらはぎのお肉まで振動で揺らして、気持ちよくリフレッシュします。
★さらにリラックスモードにすると、心地よい振動でうっとりとリラックス。

ジェットスリムボディを最安値価格で通販購入する方法

ジェットスリムボディを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら