フットフィットプラス(シックスパッド・MTG)の口コミ&最安値価格で購入する方法とは…

足裏からふくらはぎ、太ももまで…歩行を支える筋肉へ効率的にアプローチ!

■ 健康な未来は、歩く力からはじめられる。

テクノロジーで、生活は大きく変わりつつあります。

未来はもっと便利になり、人は今よりも歩くことなく、あらゆることができるようになるでしょう。

けれど“歩行”は、健康と密接に関係しています。

身体のたった2%の面積で全体重を支える足裏と第2の心臓と言われるふくらはぎ、膝を支える太ももが歩く力となって、歩くたびに血行を活発にし、身体を健康へ。

SIXPADが目指すのは、誰もが自分の足で歩いて健康をつくり続ける未来。

利便性とフィットネスを兼ね備えた新しいテクノロジーで、歩く力のトレーニングをはじめませんか。

■ 足裏からふくらはぎ、そして太ももまで。歩行を支える筋肉へ効率的にアプローチ。

EMSトレーニング・ギア SIXPAD Foot Fit Plusは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももまでを電気が行き来する通電方法を採用。

両足にまんべんなく電気が行き届き、歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

■ トレーニングする部位に合わせて選べる2つのモードを搭載。

Leg & Footモード:太もも、ふくらはぎ、前すね、足裏
Footモード:ふくらはぎ、前すね、足裏

■ それぞれの筋肉の役割

1)太もも(大腿四頭筋)
ひざや股関節とつながる筋肉で、立ち上がり動作や歩行など、あらゆる動きで使われる重要な筋群です。

2)ふくらはぎ
歩いたり、ジャンプしたり、足を使った運動のときに必ず使われる筋肉のひとつです。

3)前すね
つま先を持ち上げたりするときに使われる筋肉で、弱っているとつまずきの原因となります。

4)足裏
歩行時の負担を分散させて、バランスを保ち、正しい足裏のアーチをサポートします。

■ IoTで日々の筋肉トレーニングが、目に見えてきます。

毎日、欠かさず、続けられること。

筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそうの利便性をもたらすBluetoothを搭載しました。

スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニングの時間を提供します。

■ 電気刺激によって筋肉トレーニングをサポートするテクノロジー。それが、EMSです。

EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)は、電気刺激によって筋肉のトレーニングをサポートします。

■ EMS機器に革命。SIXPAD独自のCMM Pulse。

トレーニングに効率的な周波数20Hzを見出した京都大学名誉教授森谷敏夫氏のEMS理論、独自波形によって低い周波数特有の痛みを解決したMTGの開発力、そして、クリスティアーノ・ロナウド氏のトレーニングメソッド。

三者のシナジーから生まれたコアテクノロジー“CMM Pulse”が、SIXPADを唯一無二のEMSトレーニング・ギアにしました。

フットフィットプラス(シックスパッド・MTG)を最安値価格で通販購入する方法

フットフィットプラス(シックスパッド・MTG)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら